誕生日にもらった意外なもの

会社についてです、現在22歳で20歳から物流会社で働き色々ありまして今年の2月から違う物流会社に転職しました。今の会社は前職場より給料が高く経験も考慮して下さっているのですが見込み残業20時間分が入っています。
面接の際には残業が少なかったりしたらお得な制度だし今は前よりも減らして行けてると思うからと言われました。

最初の方の研修期間はしっかり定時で帰らされていたのですが3ヶ月前から会社内での配属が決まり徐々に残業が増えていき今月は50時間でした。残業が無い会社に行きたい訳では無いですがちょっとびっくりして、物流という事もあり体力仕事、単純作業が8割です。自分が定時で帰っている間も先輩方はそのくらいしていて
最近、部署のリーダーで僕に仕事を教えて下さっていた方が仕事量や人に耐えれなくなり休みだしてしまいました。その方は休みもあまり取れていなくて週に何日か日をまたぐまで働いていました。この会社って大丈夫なんですかね、

また、もう少し違う職種で自分の興味ある仕事にチャレンジするのもアリなのかなとも思っているのですが中々勇気が出ません、、それに7ヶ月で退職って結構短いですよね。

何か最近働いていて若さを無駄にしている気がしてなりません、会社には20代が自分含め2人のみです。40〜50代が多く、仕事の内容も内容だしで逃げ出したくなります。どうしたらいいのでしょうか。

気持ちのままに長くなってしまいましたがアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字