【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

50垓円あったら全ての一人暮らしの人の家と所有物全部が買えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

覚えたての京とか垓とか使ってみたいんだね。

    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 0

理論値的に余裕でしょうね。


立ち退きしない人を無理にでも動かすくらいの力がありますし。
法律を変えたり、ヤクザや暗殺者を雇うこともできるでしょう。
犯罪を犯して、捕まったりしても、金を積めば良いだけです。

私たち弱者はこのような力を持った人たちがいたときに、ちゃんとした倫理観を持っていることを願うだけです。
    • good
    • 0

いいえ。

所有者が売らないと言えば何も手に入りません。
    • good
    • 0

買えません。



持ち主が「売らない」と言ったら買えません。

中には、「いくら貰っても、売らない。」と言う人がいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報