牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「男性は生物学的に女性を嫌いにならない」
は本当ですか?

心底無理、嫌いってなった女性がいる方はなにが原因でしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

嘘です。



悪意のある中身を知れば男性でも女性でも幻滅しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/21 10:07

ネットに書いてあることを信頼し過ぎ。


いちいち本当かどうか考えるまでもないでしょう。
    • good
    • 1

そこまで断言できる生物学なんて無いと思います。


仮にあったとしても、社会学的には女性を嫌いになる男性はいるでしょう。
    • good
    • 1

同じ職場に居ると 可愛さ余って憎さ百倍という事象が起きてきます。

    • good
    • 1

私からみれば「女性は女性といしての魅力がある」のは事実です。


でも嫌いな女性もいますよ。

特に何かにつけて男性に責任をおしつける女性は嫌いですね。「これは男性がやって当然」「女性がすべきことじゃない」なんていわれた時にはムッときます。
    • good
    • 1

下記はあくまで、体下半身の話



性格、知性、という意味では
僕は80%ぐらいの若い女が嫌いです
    • good
    • 0

人生いろいろ、男も女もいろいろ



しかし、男性は一般に大量の若いメスに種付けがしたい生物、よって若い女に限定すれば大半の人の体を望む
一方若い女は良い種だけが欲しく、残りのオスはイラナイ、雑談すらしたくない、そういう生物
    • good
    • 0

いたいたwww


性格最悪。勉強しないで責任転嫁ww
「聞いてません。知りません」
出戻り組でしたよw

サボってTV見てもOK,ご飯食べて帰るだけw
それで金貰えるって考えてるからねw

そのレベルで採用する責任者も責任者だしw

ただ、生物学的にはどうでしょ??
魅力ある人には興味があるし、能力ある人にも興味はある。
言い訳、責任転嫁には興味が無い。かなぁ・・・自分的には。
    • good
    • 0

>本当ですか?



それを本当(正しい)とするためには、

>嫌いってなった女性がいる方
これは「男性ではない」でなければなりません。

ということは、生物学的にその方は男性ではない(女性とは限らない)となります。
    • good
    • 0

なんの生物学?


学や知性が無い者ほど「生物学的に」と言って男と女や性を語りたがります。

嫌いな相手は嫌いですよ。でもあんまり人を嫌いにならないって人も確かにいますね。それに男も女も無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A