都道府県穴埋めゲーム

唐田えりかはもう罪を償ったと思いませんか?

A 回答 (5件)

刑法上の罪ではなく、倫理上の問題です。


普段はそうでもないし、自分はそうでもないくせに、こういう局面になると
ピューリタン的潔癖性を要求する輩が特にマスコミには多いんです。
そんなわけで、唐田えりかという女優の価値は大幅に下がってしまいました、罪を償ったかを決めるのは使う側やスポンサーですからね。そのうち、汚れ役で映画から復帰して、徐々にテレビにも復帰じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極悪女王見ました?

お礼日時:2024/09/22 10:55

東出さん、唐田さん両者共に罪なんて犯してません。


刑事罰ではないです。
民事で杏さんが訴えれば慰謝料などは取れますが、慰謝料は不要で東出さんと離婚したと書いてありました。
両者共に芸能活動があまり出来ないのであれば、それだけでもかなりのものです。
不倫の原因が分かりませんから、何とも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪 良心・道徳のとがめをうけること。仏教で、悪い果報をうむ因。

お礼日時:2024/09/21 22:56

杏さんのファンが逆恨みしてただけではないでしょうか。


唐田さんは本当にお気の毒でした。
    • good
    • 0

一つの家族を崩壊させ、一つ家族の人生をめちゃくちゃにしたので、一生の罪かと思います。


なので、本人が罪を償ったと思っても、世間の目は厳しく、決して償ったと思わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極悪女王でいい芝居してます。

お礼日時:2024/09/21 13:00

罪??


未成年の時にアラサーのチャラい俳優に騙されただけなのに、
その俳優の妻が大物俳優の娘であったというだけで、情報操作されて大衆からバッシングされた可哀そうな人でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A