CDの保有枚数を教えてください

【MLB】来年2025年、もし大谷選手が二刀流で次の成績だったとしたら、MVPを取れると思いますか?
・打者:率.280,35本,100打点,20盗,530打席
・投手:8勝4敗,防3.20,投120回

A 回答 (3件)

他の選手達があまり成績が伸びなければと言う条件も必要でしょうし、投手としては二桁


勝利は必須でしょう。
    • good
    • 0

判りませんプロの解説者がことごとく予想外れこの方ユニコーン


何で。
    • good
    • 0

とれません 20勝利すればとれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A