【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初級の子供部屋おじさんの回答はお断りします。
仕事、続かん飽きた、ユーチューブ視聴飽きた、投稿する実力はない。
ヤフー知恵袋追放された
ここにこう言う質問をする追い込まれた上級子供おじさん限定です

質問者からの補足コメント

  • Gmailが埋まって嫌なのですがね
    それと支払いはしたもののほっぽらかしOCN解約だったため多分ブラックリストに入ってますしdポイントとは元々無縁です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/24 09:58
  • 一番はヤフー知恵袋で第二ゴミ集積所が教えてgooですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/24 10:00

A 回答 (3件)

「教えて!goo」が、社会のゴミ集積所であることを体現する質問ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、第二ゴミ集積所と呼ぶには馬力が足りないな〜。余分なゴミ処理所❓

お礼日時:2024/09/27 08:40

歌舞伎町の傍らでお風呂屋さん7~8軒商いしておりましたが


今は倅や娘に任せ北陸豪雪地帯の片田舎古民家で家内と2つ暮らしですよ。
毎日かなとこのようなお問いかけ読み楽しんでいます
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

やはり、落ちて来るところは教えてgooですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A