牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在お付き合いしている男性がいるのですが、別の人を好きになってしまいました

今の彼氏とは諸事情で結婚はしていませんが、10年以上一緒にいます
彼は私のことを本当に愛してくれています 私のわがままは何でも聞いてくれて、キツくあたってしまっても優しく受け止めてくれます
私のことを怒ったりすることも絶対にありません
ハグやキスなどのスキンシップも頻繁にあります

ですが、彼とは別に好きな男性ができてしまいました
その男性も私に好意があるようです
絶対に今の彼と一緒にいた方がいいのはわかっています
でもどうしてもその新しい男性に心が惹かれてしまいます
彼と別れて、新しい男性にアプローチしたいという気持ちが抑えられません
しかしもう30代で自由に恋愛を楽しめる年齢でもありません
今の彼氏のことも本当に大切です
どうか馬鹿なことをするなと喝を入れてください

A 回答 (3件)

今の自分の感情だけで物事を考えると悪い方に進むことが多いです。

今の彼といた方が幸せだと自分でもわかっているのでしょう、今後の人生に関わる大きな選択です。1度冷静になって本当に自分のためになるのはどちらなのかを考えましょう。好きな気持ちを抑えるのは難しいと思いますが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

馬鹿な事でもないと思うが。



女性は強かに 誠実に生きるべき。
結婚もしない男であれば 別れても不義理ではない。
互いに年を取って彼が先に死んでも 貴女には相続権もないし 子供もおらず孤独老人だ。
貴女の口座に月に20万でも貯め続けてくれているとか そういう状況でもない限り無責任だろう。

ただ新しい彼が果たしてどんな男かが賭けだ。
それにいざアクションしたら「え 俺そんな気ないから」となったら丸損。
しっかり調べてからにすべき。
30代なのだし 遊びじゃない。
    • good
    • 0

二人と付き合えばいいじゃないですか。


結婚しないのなら、何の差しさわりも無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A