CDの保有枚数を教えてください

具体的に、なぜそんなにたまるか教えてくれたら幸いです。
例えばですが、大学で、同じクラスの人に片っ端から声をかけて、idを渡すのでしょうか?
単純にそれだけの人と仲良くなれるのですか?
また、職場の人全員と交換する感じですか?
一つの職場には30人もいないイメージなんですが。
いろんなサークルに参加するのですか?

A 回答 (3件)

LINEのアカウントを変えずに10年ほど経ちますが、携帯を使い始めた当初は他県の知らない人達のグループ何百人と居るLINEグループLINEに参加していたりして仲良くなった人達を追加したりしていたので、そこも大きいです


あとはその後夜の仕事を始めてからそこで出会ったお客さんとLINEを交換したりしてたのでその関係もあるのかな

どちらも話さない人達は沢山ブロックしたけどそれでも450人ほどはいます

友達がほとんどですが、仲良い共通の友達を通して会った子達とか何気なく交換もしてました
    • good
    • 0

友達たくさんより、深い友達5人くらいの方が、40代以降はよっぽど自分に為になる友達だと思います。

浅い友達は、簡単に切れますからね。
    • good
    • 0

数えてないけど、多数交換しました。


片っ端からなんて、声掛けしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!

もう少し詳しく!

お礼日時:2024/09/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています