あなたの習慣について教えてください!!

エヴァンゲリオンのATフィールドです。ATって何の略ですか?

A 回答 (4件)

Absolute Terror Field

    • good
    • 1

Absolute Terror FIELD


にこにこ大百科訳:絶対恐怖領域
ピクシブ百科事典訳:絶対不可侵領域
    • good
    • 0

「アトランティス 失われた帝国」というディズニー映画は「ふしぎの海のナディア」(エヴァと同じ庵野監督作品)のパクりだよ、の略です。

    • good
    • 1

AThletic field です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A