準・究極の選択

気になる片思いの異性が(近くに)いるのに
敢えてこの土日に遊びに行くとかの話を相手に聞こえる様に同性と話したりしますか!(勿論誰とは言わずグレーゾーン)。。
貴方なら平気で話したりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

当てつけや駆け引き、何かのアピールは『あるある』だと思いました。



聞こえる様に同性と話をしているのは、複数の可能性はありますが
『土日に遊びに行くけど異性では無いですよ!』
と、きちんとアピールしている可能性もあります。

勿論こういうのも人それぞれですから、平気で話をする人も居れば、あえて漏らさない様に話をする人も居ると思います。
    • good
    • 0

注意や気を自分の方に向けたくてそのような行動をしているのかも知れません。


言っててみれば、自分の方に気を引きたいだけだと思います。
案外心の中では、「余計なことを言ってしまった。」と思っているかもしれませんよ。
なのでしばらくすると落ち着くかも知れません。
或いは、負けん気が強くてそのような振る舞いにでているのかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしその異性も興味あるだとしたら逆に
あ~休みは忙しいんだ他の異性誘うかなぁ~って
自ら自爆スイッチ押してる様な感じですよね。
て!どんな目的とかは別にして休みの過ごし方の個人情報は周りに沢山いる中でベラベラ話さないのが鉄則だと思うけれど??
違うんでしょうかね

お礼日時:2024/09/26 17:28

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し喧嘩してからと言うものの
自分の近くで急にこの様な行動、言動が増えて来ました。当て付けか?感情のコントロール?駆け引きをしてるんじゃ無いかと。。。

お礼日時:2024/09/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!