10秒目をつむったら…

1000円しか当たりません。
(泣)たいです。
いつ5000億円ほど当たるのやらで。
当て方ありますか?

「1000円しか当たりません。 (泣)たい」の質問画像

A 回答 (5件)

そんなもの絶対当たらないようになってるんで諦めましょう。



万が一当たったとしたらあなたの人生はそれで終わりです。
そのお金でひどい目にあってろくな死に方はできません。
やはり人間は一生懸命働いて自分の手の中に収まる位のお金で生きていけるようになっているんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかも、おっしゃる通りかも知れないですね。
働いて得た、充実して得たお金だから価値が有るってものなのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/27 23:41

ないでしょな(-_-;)

    • good
    • 0

当然ですが1番儲かるのは売っている人ですよね^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりきシャリ金(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/09/28 13:36

一番儲かるのは、買わない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも、知れないですね。

お礼日時:2024/09/28 13:36

すべての数字を買えば必ず当たります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての数字を買って寄付したら大したもんですよね。

お礼日時:2024/09/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A