【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

遊んで捨てるって最低だけどそれが男の本能ですよね。
自分はそれができる立場なのですが、理性で抑えてます。誰も傷つきたくないから。

損してると思いますか?
男女で意見違うと思います。

A 回答 (8件)

お礼へ


あなたが勝手にそう思い込んでるだけ。
少なくとも私は24-6で結婚なんて真っ平ごめんでしたよ。
私の友達もそんな若くに結婚の話なんかしてませんでしたよ。
仕事がこれからという時に結婚出産すると別枠扱いになって表舞台から退場させられるのが分かってるから。
全ての女性が結婚相手を必死で探してるようなイメージを持ってるようだけど現実とズレてます。
できちゃった婚したり風俗で働くような底辺の女の子のことは知りませんよ。
    • good
    • 0

補足見たけど女性がみんな結婚したくて男性と付き合ってると思ってるんですか?


それは誤解。
結婚しない=捨てた、じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも24〜26歳とかなら話は違う。
結婚するわけでもないのにズルズル付き合って、それではいさよなら。
そんなこと出来ないです。

お礼日時:2024/09/26 22:54

釣るにしても、日本語はちゃんと使わないとスベる以前の問題だと心得るべきでしょう



文脈からして、傷つきたくない ではなくて 傷つけたくない でしょう

だだスベりって奴ですね。
    • good
    • 1

私は男です。


 ≪損してると思いますか?
すごくいいことだと思います。女性を泣かせると、巡り巡って質問者さんが不幸な目に遭います。私は女性に嫌な思いをさせて巻き爪になったことがあります。昔なので外科手術になりました。痛かったです。
 遊んで捨てると後々思い出して後悔しそうです。(あの時のあの女性はああだった……。それに比べて今の彼女、妻は……〉昔の彼女の長所を現在の彼女や妻の短所と比べて辛くなりそうですね。あと罪悪感にも苦しみそうです。
 遊んで捨てるのはやめるに限ります。
    • good
    • 0

捨てるつもりなら最初から遊びません。

捨てるつもりでいるのに楽しく遊ぶつもりに成れません。ただ遊ぶだけなら割り切って風俗へ行きます。
    • good
    • 0

いや、すべての女を侍らせたいってのが本能ですが?


なんで捨てなきゃならんの?

あんたは自分が傷つきたくないだけでしょ?
    • good
    • 0

どんな人生?恨まれたことないけど。

    • good
    • 0

いえ。



罪悪感あるからでしょ。

なら風俗行けば良いからね

人騙して安い金とチープな嘘でセックスするなんてのは卑しいだけです。

金払ってプロとセックスすりゃ良いですよ。

本能??ですかね、そもそも捨てると言うことは飽きるということ

飽きるような恋愛は僕は価値はないと考えています。

安い恋愛だ。

そう言う安さ卑しさは人生をマイナスにすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚や将来は考えてない、ただその人が好きだから一緒にいたい、または一時的に遊びたい。
そうやって責任を取らずに捨てる男と嘆く女を何人も見てきました。
自分にはそれが出来ないのです。
私の心が弱いから。
罪悪感が生まれるからですね。

お礼日時:2024/09/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!