家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今年に入り彼氏が出来、その彼氏と初めてHをしました。

最初は痛くて入りすらしなかったのですが、痛くない方法を彼も彼なりに調べてくれて、潤滑ゼリーを使いたいと言った際も抵抗なく使ってくれました。

そのおかげで最後までできるようにはなったのですが、中々いけません。
気持ちいとは感じるし、自然と声も出るのですがいけた事がなく、彼氏もそのことを気にかけてくれています。

膣もキツイくらい閉まってると言われたので緩いことはないし、まだ19な上経験が少ないのでいけないのでしょうか?

どうしたらいけるようになるのでしょうか
やっと痛みなくできるようになったので、知りたいです

A 回答 (2件)

体のことなんで人によりますが


前戯をたくさんしてもらう→よく濡れる
挿入後しばらく動かない→腟内がなじむ
パンパンではなく、なるべく密着してトントン突くように動いてもらう

前戯が一番大事だと思います
1時間のうちの50分かけてもいいと思います
    • good
    • 0

ご自分ですることはありますか?まずは自分でいく感覚をつかむといいと思います


それから、愛撫の仕方や体位など自分でいろいろ調べてみるといいと思いますよ
慣れてきたらあなたが彼氏に要求をしたり、2人でいろいろ試してみたり…お幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A