人生最悪の忘れ物

どうやったら他クラスの男子と距離を縮めることが出来ますか?
主にちょっと直接会話したり、DMとかで会話をちょっとするくらいには縮めたいです

A 回答 (2件)

今がどういう状態なのか(少しは会話する、全く会話した事が無い、など)全く分かりませんが、まずはあなたのクラスにその男子と仲が良さそうな男女は居ませんか?

探せば必ず居るはずです。
そういう男女と仲良くしておいて、その男子と話す機会を『積極的に』探してください。

例えば廊下とかでその男子とあなたのクラスの人が会話していたら、上手に割り込んだりするのです。
そうやって名前と顔を印象づけて、時々割り込んでいたらそのうち話しかけてみればいいですし、相手から話しかけてくれる様になるかもしれません。

最初に顔を名前を何となく覚えてもらえば、以降は廊下ですれ違う時とかも軽く挨拶したりしていればいつの間にか友達になっている事があります。

それとこういう基本的な質問は、ウェブサイトが沢山ありますから
『他クラスの男子と仲良くなる方法』とか
『他クラスの男子と連絡先を交換する方法』
『他クラス男子の攻略法』
などのワードで検索してみて、片っ端から読んでください。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほど色んなアドバイスをありがとうございます。 もう少し質問の説明を詳しく書こうとも思いました…すみませんでした

好きな男の子って事かな?

会話できる接点を持つ、またはLINE交換 告白する。 休み時間を使い、一人の時に近寄り他愛な会話を見付け 関係を深めていく。 友達に協力してもらうとか。
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイスを沢山ありがとうございます!今度何個か実践してみようと思います。