推しミネラルウォーターはありますか?

当方20代前半女性。
好きな人(2つ年下の男の子)とほとんど毎日LINEをしていていましたが、話す話題が終わり、一旦LINEが途切れてしまっている状態です。
ちょこちょこ途切れたことはありますが、1日後とかには「明日仕事や」とか、「おはよう」といった何気ない会話はしていました。
しかし会話が終わって1週間経っていて、ここまで連絡を取らなかったのは始めてです。
基本、話題を振ってくれたりデートのお誘いなどLINEは向こうからだったなぁと思い、私から積極的に送ったことはそこまで多くなかったなと思い返しています。
馴れ初め等話すと少し長くなるので省きますが、彼は高校が同じで、出会いはごく自然です。
もうデートも3回行ってて正直すごくいい感じです。私は彼が好きなのでいづれは彼と付き合いたいです。彼はたくさん脈アリサインを出してくれてるのですが、恋愛経験がほとんどないと言っていました。
私からアプローチしたいのですが、何てLINEを送るのが良いでしょうか……!?そもそもこのまま彼からの連絡を待ってた方がいいのでしょうか、、
私もそこまで恋愛経験は豊富では無いです。
アドバイスお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

普通に

げんきー?
でいんじゃないですか。
    • 0

3回もデートをしているなら、しかもすごくいい感じだというなら、相手のことをそれなりに知っていますよね。

何が好きなのか、どんなものに興味があるのか、どんな話題なら食いついてくるのか、そういったものを多少なりとも理解しているでしょうから、その路線で話題を提供すればいいのです。

3回もデートしていて、相手が興味のある話題について何も知らないというなら、あなたがただ「私は楽しませてもらう側」として徹底した受け身でボケっとデートしてただけです。

異性だと意識しすぎないで、同性の友だちだと思うといいでしょう。

3回一緒に遊んだことのある女の子のお友達だと思って、もっと仲良くなりたいなって思ったらどうするか、そのアイディアをそのまま実行すればいいだけです。

彼から一週間も連絡がないなら、そもそも脈ありかどうかすら疑問ではあります。

あなたを楽しませようと一生懸命努力する彼を眺めて「いい感じ」と思っていた可能性はありませんか。

もしそうなら、いい感じと思っているのはあなただけの可能性もあります。

彼は「オレが必死に盛り上げるばっかりで、この人(あなた)はなんにも盛り上げてくれないな」って思っているかもしれないのです。
    • 0

お互い好きなら告白しちゃってください。

恋愛経験ある人が近づいてきたら取られちゃいますよ!
LINEでしてもいいし、会いたいって言って直接でもいいから早く!
    • 1