あなたの習慣について教えてください!!

いやあ、画像添付したら審査中って出てきて中々反映されない
そんな手間暇かけないでしょ、かけれないでしょ、スタッフ
それに画像添付された質問なんてどこにも見当たらないじゃん(他の人の質問)
と、言うことは
教えてgooって画像添付NG❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ベストアンサーは「選ぶ」表示が出るまで数が揃うとか


少ないと日がかかる。
5件以上とかの制限もある場合有。
数が揃うとか粒より投稿来たら
選択に行きましょう。
ヤフーは行かないのでノーコメント
    • good
    • 0

いえ、時間はかかりますが、のせれますよ。


私も長いな~~とか思ってましたが。
    • good
    • 0

始めた頃は簡単に添付できたが、やがて審査が厳しくなり、


投稿に時間がかかるように運営が操作したようです。
今は結構時間かかりますが、運営の気に副えば、
無事に映りますよ。
NGになりそうな変な画像でなければ大丈夫でしょう。


URLは早いですね。
ただ提供元が著作権を主張すると、これはまっくろになり
何のための投稿だったのか分からなくなるのでご用心・ご用心。
確か投稿時は見えていたのに時間が経つと消えていたというのが
よくあるので注意が肝要。これこそNG.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうBA確定後の操作ってあるんですよね。ヤフー知恵袋で反感をかうようなID名がID非公開と改変されてたことがありました
あざっす

お礼日時:2024/09/30 08:46

添付出来ますよ。


審査に時間がかかります。
なので画像添付よりもURL貼り付けのが手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう方法も
あざっす

お礼日時:2024/09/29 19:40

確かに!画像添付審査中ってなりますね~。

時間かかりますよね、なんでかね?
    • good
    • 0

つい最近画像添付された回答を見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ならすぐなんかされそうですね

お礼日時:2024/09/29 13:55

投稿に40分以上掛かるみたいだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40分すか
あざっす

お礼日時:2024/09/29 13:56

NGではないです。


前はすぐに画像を貼れたのですが、変なヌード写真とか貼る人がいるので
画像を貼った質問は、審査してから掲載されるようになりました。
なので、投稿されるまで時間がかかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋では
なんか禁止画像が登録されて行ってるようで
駄目なやつはすぐ弾かれる、投稿できないんですが
審査なんですねここは

お礼日時:2024/09/29 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!