ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ソープランドって女の子が一緒にお風呂入ってくれるんですか?

A 回答 (9件)

お風呂は別料金ですね

    • good
    • 0

あなたのおチンコを洗った後にですよ。

    • good
    • 1

私の独身の知り合いさんがソープに行く人でたまにその話をしてくるんだけど


ソープ行ったら、本番する時間が少なすぎて、いつも延長するって言ってました。
なのでいけば3万円かかるそうです。
ソープっていきなり本番に入るわけではないので、マットプレイがあったり
風呂入れたりする時間があったりするので
その時間のせいで楽しめないと言ってました。
ソープの仕事は延長されるのが狙いでやってるんですよね。
それと、ソープは梅毒感染の確率が高いから行くなら命がけで行かなきゃいけない。
梅毒に感染したら死ぬしかないから。
    • good
    • 0

はい。

当たり前です。一緒に洗いっこをしますよ。
なお、お風呂が無く、シャワーで一緒に洗いっこ、もあります。
とにかく、裸の付き合い、は万全です。
    • good
    • 0

そうですね、一緒にお風呂に入ってくれて体を洗ってくれます。


その後はあなたの知っての通りです。
ちなみにソープランドは本番ができます。
    • good
    • 0

潜望鏡が売りの子は入ってくれますよ。

    • good
    • 0

女の子→20歳を超えると、3の倍数になるらしい。

吉原年齢

実年齢 吉原年齢
20~22歳 20歳
23~25歳 21歳
26~28歳 22歳
29~31歳 23歳
32~34歳 24歳
35~37歳 25歳
    • good
    • 0

すべてのお客さんと浴槽に入っていたら


のぼせちゃうので、入ってくれない店の方が多いです
    • good
    • 0

店によって違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A