激凹みから立ち直る方法

この人生は普通ですか?

●田舎(栃木県北部)生まれ
●栃木県の工業高校卒
●栃木県のFラン大学卒
●田舎の栃木県北部で就職
●仕事は夜勤ありの工場勤務
●夜勤手当含めて手取りは30万くらい(月給36万くらい)
●異性経験6人
●28歳で結婚
●結婚式挙げる
●新婚旅行行く
●田舎(栃木県北部)でマイホーム建てる
●子供3人
●夜勤の週は子供とあまり会えない(帰る時間は学校、俺が寝る頃に学校から帰宅するので)
●休みは土日祝はだいたい休み(たまに土曜出勤)
●休みの日は家族で出かける事が多い

この人生は普通ですか?
皆さん、こんな感じですか?

都会ではなく、地方に住んでます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

無理なく生活できていれば幸せだと思いますね。



何てったって、災害が非常に少ないのは良いことだと思います。
    • good
    • 1

追記



30前に結婚してるし(私は50歳)
収入高いし。
土日休みだし(こちらは隔週土曜日休み的な週休二日)
普通に幸せそうな家族に見えますよ。

犯罪歴ないとか、仕事がきつくて鬱になったとかないからなおヨシ。
    • good
    • 1

普通の範疇に入るとは思いますが、うらやましいです。



こちら、50過ぎて手取り20~22万です。夜勤あり工場勤務。妻あり、子供なし。
    • good
    • 1

40代かな人生まだ半分ですよそんなの判断出来ません


此処までは堅実に過ごされて居ますよかな
蛇足
此処までの暮らし普通ですかとかお問いかけの、意味判らない
普通以外何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!