【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

寝る前と朝イチは辛さ、悲しみが込み上げてく、、


でも、今みたいなどん底の壁がなかったら
自分は変われないまま、気づけないままやったんやろな、、


自分を見つめ直す、内面から磨いていく

子供達を満たし、自分を満すことができると
相手ても大切に他人にも優しくできるのかなって、、


立ち止まったり、過去を後悔しながらも

少しずつ未来をみて前向きに人生歩んでいきたいな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

男は不屈の闘志と努力ですよもう一段ギア


て下さい
Ferrari転がし
タワマン最上階に住み
一汁一菜の生活理想的です
    • good
    • 1

私も同じです。


自分を満たしてる途中です。
一気には無理なので、
一歩ずつ。徐々に。
前向きにいきましょ^_^
    • good
    • 1

何を質問してるのか分かりません。


悩み事があるなら占い師に話を聞いてもらうといいですよ。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 1

お子さんがいらっしゃるのですか?


子供がいる親だって悩むことはあります。
それは人として成長している証拠です。
人は苦労し悩みながら成長していきます。
今はどっちを向いているかわからないかも知れませんが、間違いなく前を向いているから大丈夫です。
お子さんがあなたの背中を見ていることを忘れないでください。
    • good
    • 1

すいませんがポエムの類いの投稿はご自身のSNSなどにお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!