dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフコースを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

A 回答 (4件)

 こんにちは。



・「言葉に出来ない」(小田さんが武道館コンサートで涙でつまりながら歌っておられたのが,脳裏に浮かびます。)

・「愛を止めないで」(オフコースの実質的なメジャーデビュー作だと思います。大晦日のカウントダウン直後の,セイコーの腕時計のCM曲として使われていたのが,印象的です。なにしろ,新年初めてのCMなんですから。)

・「I LOVE YOU」(ジョンレノンの訃報がバックに流れており,感慨深いものがあります。生きていたら,どんな名曲を残していたか……残念です。)
    • good
    • 0

君が嘘をついた



緑の日々

オフコースだけに30曲くらいほしいところ
    • good
    • 0

「さよなら」


「yes-yes-yes」
「yes-No」

 語る上で外せないというより、私の趣味ですね。
 
    • good
    • 0

私見ですが、以下の通りです。



・愛を止めないで
・さよなら
・Yes-No
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!