激凹みから立ち直る方法

本当に起きると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

よくはわかりませんが「高嶺の花はモテない」ってことであれば、真実です。


モテるタイプは「リアリティがある(恋愛や性を想像し易い)」「分け隔てなく、受け入れてくれそう」「隙がありそう」、この辺りだと思いますが、「高嶺の花」はこのどれも真逆のタイプです。生々しいリアリティに欠けますし、どう扱っていいかわからず男性は物怖じします。よほど人懐っこいお調子者でもない限り、「高嶺の花」と仲良くなろうとは考えないと思います。
だから美人女優とかモデルは、お調子者みたいな三枚目とくっつくことが多いのです。お調子者は怖いもの無しなんで。
    • good
    • 0

初めて聞いたがなんぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!