人生のプチ美学を教えてください!!

いったい何ですか。

A 回答 (3件)

太陽系が銀河系の中を動く速度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/06 19:25

太陽系当たり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/06 19:25

天体は相対的に見るとそれ以上の速度で動いてますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!