「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性からすると、主に肉体的にしか魅力を感じない女性と、恋愛にしか魅力を感じない女性はどのような女性ですか?

特に性的な魅力があるのに恋愛感情が持てないのは何が原因なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

恋愛にしか、ってのはないです。


恋愛的に魅力を感じるなら性的にも感じる。

性的にだけってのは、体はイイ、なんかエロい人。
でも性格や顔はタイプじゃないとか、年齢が恋愛するには離れてるとか、人妻とか、etc.なのがある人。
    • good
    • 0

性的な魅力はナイスバディです。

ハメたくなる女性が恋愛対象です。
    • good
    • 0

恋愛にしか魅力を感じない女性、の言葉の意味が


ちょっとよくわかりません

性欲って恋愛とは関係ないですから当然でしょう
原因というかそういうものです

恋と欲求とは別のものです
    • good
    • 0

生物学的に考えると、繁殖させて子孫を大切にしようと思える対象か、繁殖させて勝手に育ったらラッキーぐらいに思えるかの違いです。



自分の遺伝子をバージョンアップさせてくれる相手にはエロスだけでなくアガペーも感じ、自分の遺伝子をとりあえず残せそうな相手にはエロスだけを感じ、自分の遺伝子を劣化させそうな相手はブスに見える。そういうことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!