昨日見た夢を教えて下さい

男性に質問です。
気になる女性と密室にいたらキスしちゃいますか??

A 回答 (7件)

昔アルバイト先のホームセンターの倉庫でフェチアルバイトの女の子と商品を取りに行って、昼間だけど電気も消してありちょっと薄暗いところに2人きりになりついキスをしてしまいました。


その頃を思い出すな。
    • good
    • 0

多分、襲います。

拒否されたらどうなるかわかりません。
    • good
    • 0

なんです?どこの動物の話です?

    • good
    • 0

したいけれど・・・。


相手が好意を持ってるのを確認できないと、単にセクハラ扱い
になる可能性が高いので我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/11 04:51

するしない、出来る出来ないは、時と場合によりますね…。


こちらがそうしようとしても、
相手に拒否れたら、まさか、無理やり強引にそれを出来ないとおもいますね、
事件にでもされたら大変です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/11 04:51

ガっといって、しゃぶり倒します


我慢はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/11 00:49

めちゃくちゃしたいけど


関係性によっては我慢します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回してたら??

お礼日時:2024/10/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A