CDの保有枚数を教えてください

コロナの家庭内感染で
両親2人倒れました
料理が苦手で
スーパーで買い物したりするのが苦手です涙
アマゾンの通販では
トマトやパンなどは売ってません
朝食べるパンなどがないです
コンビニとかでも売ってるが
高いじゃんといわれ
スーパーのめちゃごみのレジが苦手で
親に相談しても自分で買いにいけといわれ
いや私は苦手なんです
私はAdhdがあり、
Adhdだと順番が待てずに万引きしたりとか
お釣りの取り忘れなど
そういう症状があると
ネットでみました
スーパーのイオン側としては
なぜ障害があるのに親と買い物しないのと
ご意見のとこに飾られてますが
いや親はコロナ感染+高齢のために
できないのです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

コロナでしょ。


1週間くらいで両親は復活します。

ゴチャゴチャ書いてますが、あなたは1週間、水だけでも死にません。

何もしたくない、何もできないというのなら、水だけで十分です。
    • good
    • 0

>クレジットカードや


>暗証番号などめんどくさいことが
>多く無理でした

では、残念ですが餓死するしかないですね
    • good
    • 1

あれも駄目、これも駄目なんてことを言っていたら、生きられませんよ。


がんばって買い物してきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2024/10/13 14:52

イオンも閉店近くに成ると空いてますよ。

空いてる時間帯は並ぶこともあまり無いでしょう。明日の分を前の日に買っておく様な習慣にすれば良いと思います。イオンから遠いなら他の場所も同じ感じで。
    • good
    • 1

ネットスーパー使えばいいんじゃないですか


イオン系ならやってるのでは

あと、配達区域外でも
注文しておいて自分で取りに行き受け取りだけできる店もあります
    • good
    • 0

ネットスーパーやウーバーイーツでも頼んでみて


お大事に
    • good
    • 0

ネットスーパー使おう!


スーパーも朝一番、開店直ぐにならばめっちゃ空いてるよー。
頑張っていて偉いね(*^^*)/
    • good
    • 0

イオンはネットスーパーがありますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードや
暗証番号などめんどくさいことが
多く無理でした

お礼日時:2024/10/13 14:07

スーパーのネット通販をお使いください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみると
クレジットカードやら
暗証番号など
私はクレジットもってないし
暗証番号とかも登録するにも難しい

お礼日時:2024/10/13 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!