みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか?
私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います)
斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。
邦楽、男性でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

鈴木雅之さん・・・。

声が何ともセクシーかと。
    • 0
この回答へのお礼

鈴木雅之さん!私小学生の頃大好きで、子供ながらに「うわーこの人の声セクシーだなあ!」なんて思ってました・・。ませてますね。うれしいです。ありがとうございました。

何か微妙にちがうんですが・・

「コブクロ」の小渕さん
「Chage&Aska」のChageさん
Askaさんのほうが好きなんですが声は・・・。

40代のオバちゃんでした。
    • 0
この回答へのお礼

同じコブクロでもセクシーな声だと感じるほうは人それぞれなんですよね。もちろん小渕さんも素敵な声です。
私は逆でCHAGEさんの声の方が好きだったのですが、セクシーさからいくとASKAさんの方かなあなんて思います。ありがとうございました。

私はSkoop On SomebodyのTAKEさんがセクシーだと思いますね~。

ちょっと前の曲ではささやくような歌い方がふんだんに使われていて、ヘッドフォンで聞いたりしたら「はぁ~・・・」って感じでした(笑)

あと平井堅さんや鈴木雅之さんも、出てますがセクシーな声してますよね。
主観丸出しですみません(^^;
    • 0
この回答へのお礼

TAKEさんは普段はすごく気さくな面白いお兄さんって感じなのにバラードを歌うとやっぱりセクシーですよね。ささやくような歌い方に興味があります(笑)ぜひ聴いてみたい。ありがとうございました。

・既出ですが、平井堅さんとスガシカオさんとB'zの稲葉さんは、Hな曲を歌わせたら天下一品です。

・ゴスペラーズの酒井雄二さん。さわやかさと色気を兼ね備えた声の持ち主です。

・米倉利紀さん。昔「LOVELOVEあいしてる」でバックコーラスをされてた方です。
私はこの人の歌声を聴いて、初めて「色っぽい男の人の声」というのを知りました。
興味がありましたら、ぜひどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり平井さんスガさん稲葉さんは外せないんですねー。
ゴスペラーズの酒井さんもいいですね。私実はゴスペラーズの曲の中で酒井さんがメインボーカルをしている「Get me on」が一番好きなんです・・。(^^)
米倉さん、もちろん知ってますよ!「ああ、そういえばこの人がいたか~!」とつい叫んでしまいました・・。ありがとうございました。

年齢がバレますが・・・

井上陽水と沢田研二

同性として羨ましくさえ思えます。
    • 1
この回答へのお礼

初?の男性でしょうか。同性がセクシーだと思える人が一番セクシーなのかもしれませんね。
私は沢田研二さんがTOKIOを歌っていた頃たぶんまだ産まれてない?んですが、お二人のセクシーさは分かる(つもり)ですよー。沢田さんは歌っているときの表情がセクシーですよね!ありがとうございました。

意外!まだ出てないんだ?と思って、ありきたりな答えをしたいと思います。

B’Zの稲葉さん。男らしい中に見え隠れするセクシーさでやられてしまいます。
福山雅治さん。唇がなんともいえません。
    • 0
この回答へのお礼

唇は重要ですよね!稲葉さんは高音が特にぐっときます。バラードなんか特にセクシーですよねー。ありがとうございました。

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(YOSHII LOVINSON)。

あの歌声はたまりません~。

CHAGE & ASKAの飛鳥涼。

ちょっと違いますが...マツケンの歌声にも大人の魅力を感じます^^;
    • 1
この回答へのお礼

イエモン!ライブ行ったことありますー。かっこよかった・・。CHAGE&ASKAもよく聴きましたねー。実は私はCHAGEさんの方が好きでした。(*^_^*)松平健さんはいくつになってもかっこいいですね。ありがとうございました。

同じです。

私もスピッツの草野さん、大好きです!
あとはコブクロの黒田さんとスガシカオ。
セクシーですね。目の前で歌われたら惚れてしまいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ああ同志がいた・・。うれしーです!黒田さんもいいですよね。コブクロはいい曲ばっかりですが、黒田さんの声でさらに感動しちゃうんですよね。スガシカオはセクシーですね!「あまい果実」が歌詞も官能的な感じがして大好きなんです。ありがとうございました。

バーブ佐竹!!(知らんか)

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。知りません!(^^ゞ色々検索してみましたが、試聴できるとこが見つからなかった・・。でもすごい名前ですね!ものすごく気になるので引き続き探してみます。ありがとうございました。

世良公則さん。

かすれた声が、たまらなく素敵です。

• 0
この回答へのお礼

あんたのバラード!素敵ですよねー。私も世良さんの声、歌い方好きです。男!って感じですね。やっぱりかすれた声はポイントですよね!ありがとうございました。