みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか?
私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います)
斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。
邦楽、男性でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

鈴木雅之さん・・・。



声が何ともセクシーかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木雅之さん!私小学生の頃大好きで、子供ながらに「うわーこの人の声セクシーだなあ!」なんて思ってました・・。ませてますね。うれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 22:28

何か微妙にちがうんですが・・



「コブクロ」の小渕さん
「Chage&Aska」のChageさん
Askaさんのほうが好きなんですが声は・・・。

40代のオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じコブクロでもセクシーな声だと感じるほうは人それぞれなんですよね。もちろん小渕さんも素敵な声です。
私は逆でCHAGEさんの声の方が好きだったのですが、セクシーさからいくとASKAさんの方かなあなんて思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 21:48

私はSkoop On SomebodyのTAKEさんがセクシーだと思いますね~。


ちょっと前の曲ではささやくような歌い方がふんだんに使われていて、ヘッドフォンで聞いたりしたら「はぁ~・・・」って感じでした(笑)

あと平井堅さんや鈴木雅之さんも、出てますがセクシーな声してますよね。
主観丸出しですみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAKEさんは普段はすごく気さくな面白いお兄さんって感じなのにバラードを歌うとやっぱりセクシーですよね。ささやくような歌い方に興味があります(笑)ぜひ聴いてみたい。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 21:21

・既出ですが、平井堅さんとスガシカオさんとB'zの稲葉さんは、Hな曲を歌わせたら天下一品です。



・ゴスペラーズの酒井雄二さん。さわやかさと色気を兼ね備えた声の持ち主です。

・米倉利紀さん。昔「LOVELOVEあいしてる」でバックコーラスをされてた方です。
私はこの人の歌声を聴いて、初めて「色っぽい男の人の声」というのを知りました。
興味がありましたら、ぜひどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり平井さんスガさん稲葉さんは外せないんですねー。
ゴスペラーズの酒井さんもいいですね。私実はゴスペラーズの曲の中で酒井さんがメインボーカルをしている「Get me on」が一番好きなんです・・。(^^)
米倉さん、もちろん知ってますよ!「ああ、そういえばこの人がいたか~!」とつい叫んでしまいました・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 21:16

年齢がバレますが・・・



 井上陽水と沢田研二

 同性として羨ましくさえ思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初?の男性でしょうか。同性がセクシーだと思える人が一番セクシーなのかもしれませんね。
私は沢田研二さんがTOKIOを歌っていた頃たぶんまだ産まれてない?んですが、お二人のセクシーさは分かる(つもり)ですよー。沢田さんは歌っているときの表情がセクシーですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 01:46

意外!まだ出てないんだ?と思って、ありきたりな答えをしたいと思います。


B’Zの稲葉さん。男らしい中に見え隠れするセクシーさでやられてしまいます。
福山雅治さん。唇がなんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇は重要ですよね!稲葉さんは高音が特にぐっときます。バラードなんか特にセクシーですよねー。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 01:36

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(YOSHII LOVINSON)。


あの歌声はたまりません~。

CHAGE & ASKAの飛鳥涼。

ちょっと違いますが...マツケンの歌声にも大人の魅力を感じます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエモン!ライブ行ったことありますー。かっこよかった・・。CHAGE&ASKAもよく聴きましたねー。実は私はCHAGEさんの方が好きでした。(*^_^*)松平健さんはいくつになってもかっこいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:36

同じです。

私もスピッツの草野さん、大好きです!
あとはコブクロの黒田さんとスガシカオ。
セクシーですね。目の前で歌われたら惚れてしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ同志がいた・・。うれしーです!黒田さんもいいですよね。コブクロはいい曲ばっかりですが、黒田さんの声でさらに感動しちゃうんですよね。スガシカオはセクシーですね!「あまい果実」が歌詞も官能的な感じがして大好きなんです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:27

バーブ佐竹!!(知らんか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。知りません!(^^ゞ色々検索してみましたが、試聴できるとこが見つからなかった・・。でもすごい名前ですね!ものすごく気になるので引き続き探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:17

世良公則さん。



 かすれた声が、たまらなく素敵です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたのバラード!素敵ですよねー。私も世良さんの声、歌い方好きです。男!って感じですね。やっぱりかすれた声はポイントですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手のイルカさんがライブで歌っていた歌です

『なごり雪』のイルカさんがライブで歌っていた曲ですが、歌詞の出だしが「雨にぬれても泣かないよ 君のことばより優しいから」という歌の曲名と、アルバムになっているならアルバム名を教えてください。そのほかに「僕は歩いてる無彩色の街を」「僕の破れたシャツはお日さまの匂いがいつもするよ」という歌詞の部分がありました。(歌詞から「いつか冷たい雨が」という歌かと思っていたのですが違いました。)力強い歌です。1980年頃に友人から借りたイルカさんのライブのテープに入っていました。そのライブがアルバムになっているのかどうかもわかりません。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

1975年のファーストアルバム「イルカの世界」の9曲目に収録されている「つめたい街」ですね。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/c/10/crcp118

歌詞は↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/gv/kh/index.html?c=0&a=%83C%83%8B%83J&t=&b=&f=%89J%82%C9

ご参考まで

Q斉藤洋介さんの顔をどうおもいますか?

私はあるドラマでアダ名で「三日月」って呼ばれていたので顔見た瞬間に三日月って言ってしまいます。
三日月にそっくりですよね。

他のドラマですとフランケンおじさんって呼ばれてました。

Aベストアンサー

こんにちは。

個性的な顔立ちだと思います。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7942

Qフォークソングのタイトルか歌手名を教えて下さい。

女性が歌っているフォークソングなのですが、歌手もタイトルもわかりません。
テレビで学生紛争など当時の世相の映像が流れた際によくBGMで流れていました。
うろ覚えながら以下情報です。
・女性のシンガーである。
・暗い曲調
・おそらく有名なのはこの一曲だけ
・若くして無くなった?
よろしくお願い致します。ちなみにイルカや森山良子ではありませんでした。

Aベストアンサー

森田童子では?

Q斉藤さん。好きですか?嫌いですか?

タイトル通りなのですが、ドラマの斉藤さんの様な女性は好きですか?
嫌いですか?
どんな所が好きで嫌いな方は何故嫌いですか?

Aベストアンサー

ドラマの性質上少しオーバーに成っているようですが、最近の事なかれ主義の社会を風刺していて面白いと思います。
もう少し皆さんも、齋藤さんを見習ってほしいですね。

もし彼女にするならば好きになると思いますが、実際はもう少しソフトに持っていけるようにアドバイスはします。

Qイルカの引っ越しとその影響

イルカと食文化について質問です。
引っ越しをしたイルカは人間に食べられているんでしょうか?
伊豆七島のいくつかには野生のイルカが生息しています。
そのなかで、成長したオスのイルカというのは更なる棲息地をひろげるために引っ越しをすることが知られています。御蔵島などはイルカの保護と研究を目的として各イルカを固体識別して名前を付け、毎年見守りながら研究しています。現に御蔵島のイルカが千葉沖でやはり千葉のイルカ・クジラ保護団体によって発見されている例等を聞いています。
しかし、これらの引っ越し先がイルカを食べる習慣のある伊豆地方などの場合は、やはり捕獲され食肉として市場に流れたりしてしまうのが現実なのでしょうか?
漁師の方がイルカを固体識別して名前を知っているとも思えないので・・・
認めたくない現実なのですが、先日伊豆に行ってきたところ、今でも伊豆では普通にイルカを食べているようです。
どなたかその辺の実状をご存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

 申し訳ありませんでした。

> 認めたくない現実なのですが、先日伊豆に行ってきたところ、今でも伊豆では普
> 通にイルカを食べているようです。

 と書かれると否定的に言われているとしか取れなかったもので…。

 それと、本題のほうについて知っている内容を補足させていただきます。

> 調査対象のイルカの行方について、どこかで捕獲され食用肉になりました。とい
> う報告が返って来るのかどうかです。

 ということですが、可能性としてはありえると思います。が、食肉用のイルカは市場に出回る前に解体されますので、あくまでそれはその際に解体される前に保護団体の方が運良く確認出来た場合に限ると思います。それにしたって、少なくとも一度の漁で数十頭、場合によっては千数百等のイルカを数日かけて追い込むことになりますので、一頭一頭を識別を識別するのはおそらく難しいのではないかと思います。ですから、イルカ漁で水揚げされた場合にはたいていの場合「行方不明」になってしまうのではないでしょうか。

 それと、イルカ漁にかかったからといって必ずしも殺されてしまうというわけでもないので、極僅かの生き残り組みに紛れ込んだ場合(もっともかなり運が良くなければそちらに紛れ込む事もないのが現実ですが)、「どこそこの水族館で泳いでいました」なんて事になる可能性もあります。

 以上、専門家ではないのでわずかばかりの知識からの推測に過ぎないのですが、なにかの参考になりましたら幸いです。

 申し訳ありませんでした。

> 認めたくない現実なのですが、先日伊豆に行ってきたところ、今でも伊豆では普
> 通にイルカを食べているようです。

 と書かれると否定的に言われているとしか取れなかったもので…。

 それと、本題のほうについて知っている内容を補足させていただきます。

> 調査対象のイルカの行方について、どこかで捕獲され食用肉になりました。とい
> う報告が返って来るのかどうかです。

 ということですが、可能性としてはありえると思います。が、食肉用のイルカは市場...続きを読む

Q小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」

小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」をそれぞれ教えてください。

Aベストアンサー

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへぬ紅葉なりけり【紅葉】
小倉山峰のもみじ葉心あらば 今ひとたびのみゆき待たなむ【紅葉】
嵐吹く三室の山のもみぢ葉は 龍田の川の錦なりけり【紅葉】
君がため春の野に出でて若菜つむ 我が衣手に雪は降りつつ【若菜】
吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風をあらしといふらむ【草木】
かくとだにえやはいぶきのさしも草 さしも知らじな燃ゆる思ひを【草】
有馬山猪名の笹原風吹けば いでそよ人を忘れやはする【笹】
心あてに折らばや折らむ 初霜の置きまどはせる白菊の花【白菊の花】
いにしへの奈良の都の八重桜 けふ九重ににほひぬるかな【八重桜】
もろともにあはれと思へ山桜 花よりほかに知る人もなし【山桜】
高砂の尾上の桜咲きにけり 外山の霞立たずもあらなむ【桜】
花の色は移りにけりないたづらに 我が身世にふるながめせし間に【花】
久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ【花】
人はいさ心も知らず古里は 花ぞ昔の香ににほひける【花】
花さそふ嵐の庭の雪ならで ふりゆくものはわが身なりけり【花】
村雨の露もまだひぬ槇の葉に 霧たちのぼる秋の夕暮【槇の葉】

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへ...続きを読む

Qイルカの水銀って危なくないですか

イルカの水銀って危なくないですか

このサイトで、イルカが水銀汚染でイルカが死亡するケースが多いと報じています(英文です;)
http://www.theage.com.au/national/mercury-poisoning-linked-to-dolphin-deaths-20080605-2mbw.html

イルカ肉にイルカも死んじゃうほどの水銀が含まれているのだからイルカ漁を禁止するのは当たり前なんじゃないですか?

Aベストアンサー

>イルカ肉にイルカも死んじゃうほどの水銀が含まれているのだから
 ご存知の通り世界中の海にイルカは生息しています。全てのイルカがとか、全ての海域で、という話ではないですね。ちなみに少なくともイルカ食が原因で水銀中毒を起こした日本人の記録はありません。

>人に影響がないって証拠はあるんですか?
 ないって証拠はありません。ただし、ここまでだったら影響はない、って科学的に確認された基準はいくつもあります。最大無作用量とか、一日摂取許容量とか。

 なお、「ないって証拠を出せ」という表現はおやめになられたほうが。ご存知の通りこれは悪魔の証明であって、神様以外に不可能なことです。論理性を疑われますよ。

Q【うわー!ラーメン!】

崖の上のポニョ

お母さんの作ってくれたラーメン、美味しそう…。

そこで、皆さまに質問です。

ラーメンの具で一番好きな物は何ですか?…なんて質問は詰まらないのでヤメにします。

改めまして、皆さまに質問です。

ラーメンの具を一種類しか選べないとしたら、皆さま何を乗せますか?。

ラーメンの味は、問いません。

私は、長ネギですねー。

注意:下ネタ厳禁!

ゆる〜い質問です。
お気軽にどうぞ!。

Aベストアンサー

こんばんは。

う~ん、長ネギかメンマで悩んだ末
「長ネギ」でお願いします。

Qイルカ追い込み漁について詳しく知りたいと思います。

日本の伝統文化として、日本でイルカ追い込み漁によりイルカが殺され、食用にされたり、研究にまわされたり、水族館に売り飛ばされているということを知りました。大変衝撃的な出来事で、イルカはサメに襲われそうになってる人を助けたり、溺れている人を助けたりと、なんの見返りもなく人間や仲間を助ける優しい生き物です。いろんな意見があるでしょうけど、僕はいくらイルカを食べることが食文化だといっても、18世紀まではイルカは魚だと考えられており、それ以降にやっと哺乳類であるとわかって、哺乳類だから食べてはいけない、牛や豚はどうなんだと言われると正直自分でもどう整理したら分かりませんけど、たいしてイルカはうまくないと聞いています。それを伝統文化だから行事を行う感覚でイルカ追込み漁を行ってもよいのでしょうか?また水族館にイルカをうるために捕獲するという理由で。イルカを殺すことには僕は反対です。みなさんはどう思いますか?またイルカ追い込み漁について詳しく知っているわけではないので詳しく知っている方、無知な僕に教えてください。今後イルカやイルカセラピー、野生イルカ保護についてのホームページを作っていこうと思っています。

日本の伝統文化として、日本でイルカ追い込み漁によりイルカが殺され、食用にされたり、研究にまわされたり、水族館に売り飛ばされているということを知りました。大変衝撃的な出来事で、イルカはサメに襲われそうになってる人を助けたり、溺れている人を助けたりと、なんの見返りもなく人間や仲間を助ける優しい生き物です。いろんな意見があるでしょうけど、僕はいくらイルカを食べることが食文化だといっても、18世紀まではイルカは魚だと考えられており、それ以降にやっと哺乳類であるとわかって、哺乳類だ...続きを読む

Aベストアンサー

水産生物の保全を専攻している身から意見させていただきます。感情論で語る保全は悪です。感情論で保全を語った場合、人間の目から見た優劣がつきますね。たとえば、イルカがかわいい・鯨はかしこいといってその生物を保全するとします。人間は環境に対する影響力が最も高い生物です。そのため、その生物たちはたしかに数を増やしていくでしょうがそれは自然界のバランスを崩すもとであり、自然界に住む生物すべてに対する冒涜です。保全の基本は人間の手によって絶滅の危機に瀕している生物を保全し、増えすぎた生物を減らし自然のバランスを保つことなのです。人の目から見た保全をするのではなく、自然の目から見た保全を考えなくてはなりません、それがたとえ残酷といえる生業でもです。つまり、このイルカ追い込み漁を考える場合、イルカの種を無差別に搾取する乱獲に近い漁法なら非難するべきです。しかし、もしそれが増えすぎたイルカだけを取っているのであれば、それは逆に絶滅に瀕している他のイルカ種を救うことになりえるのです。イルカの生態は似てますからね、増えすぎたイルカ種が絶滅に瀕しているイルカ種を圧迫している可能性が高いですから。
水族館に売るという面でもそうです。イルカの研究はたいてい捕獲されたイルカを購入することでなりたってます。そのおかげでイルカの生態が解明され、保全に役に立っている面もあるのです。
最後にもう一度言わせてください。保全を本当に考えるなら人の感情で保全を考えないでください。あくまで自然の観点から保全を考え、ときには必要悪になることも保全には大切なことなのです。このことを踏まえてよいホームページを作ってください。楽しみにしております。

水産生物の保全を専攻している身から意見させていただきます。感情論で語る保全は悪です。感情論で保全を語った場合、人間の目から見た優劣がつきますね。たとえば、イルカがかわいい・鯨はかしこいといってその生物を保全するとします。人間は環境に対する影響力が最も高い生物です。そのため、その生物たちはたしかに数を増やしていくでしょうがそれは自然界のバランスを崩すもとであり、自然界に住む生物すべてに対する冒涜です。保全の基本は人間の手によって絶滅の危機に瀕している生物を保全し、増えすぎた...続きを読む

Qうわーーーーー!!すごーーーーい!!!!

わたしが初めてイタリア旅行した際、コロッセオやduomoが目に飛び込んできたとき タイトルのような気持になりました!

最近では街頭もほとんどない田舎の夜空に広がる天の川を見たときも 思わず うわーーーー!!と声を上げてしまいました。

皆様の うわーーーー!!!すごーーーい!!!!思い出を教えて下さい

Aベストアンサー

今の地に引っ越してきて知ったのですが、近くに小川を挟んで桜のトンネルがあります。
延々と続く桜のトンネルを通っていると、そこかしこですごーーーい!!!!という声が聞こえます。
また小川にはホタルを繁殖させていて季節になるとホタルが無数に舞います。
夜になって犬の散歩で歩いているとホタルが頭や肩にとまってほのかな光を放ち、ふと気が付くと犬の頭や背中でもホタルが光っています。
田舎でホタルのために灯りを落としているのでホタルの乱舞する灯りの奥に満天の星空が拡がっていて、ここだけ別世界のようです。


人気Q&Aランキング