アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか?
私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います)
斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。
邦楽、男性でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

Gacktですね。

 セクシーというよりちょっぴりイヤラシイ系かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gacktさん!歌上手いですよねえ。イヤラシイ系・・ステキだと思います(^^)

お礼日時:2005/05/17 22:14

平井堅さんに1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平井さんは歌詞もエッチな曲がいっぱいありますよねー!息継ぎなんかもセクシーだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 22:19

鈴木雅之さん・・・。



声が何ともセクシーかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木雅之さん!私小学生の頃大好きで、子供ながらに「うわーこの人の声セクシーだなあ!」なんて思ってました・・。ませてますね。うれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 22:28

セクシーと言ったらオリジナルラブの田島貴男氏でしょう!



色気がありますね。声を聴いているだけでしびれます。もちろん楽曲も素晴らしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田島さんもいいですねえ。「接吻」が大好きです。歌詞もちょっと官能的?なんだけど、あの声で歌われるともう、しびれちゃいますよね!

お礼日時:2005/05/17 22:32

ズバリ、ミュージカル俳優の山口祐一郎氏です!あの甘く色気のある声はたまりません。

特に劇団四季時代のオペラ座の怪人は最高でしたv。
厳密に言うと歌手ではないのですが、歌も歌っておられるのであげると、声優の大塚明夫氏も、とても渋いオトナの男性の魅力あふれる声でクラクラものですvv。今はブラックジャック(アニメ)とか日曜洋画劇場のナレーターとかなさってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口祐一郎さんかっこいいですよねー!残念ながら歌声はちゃんと聴いたことがないのですが、いつか絶対ミュージカルを観に行きたいなーと思ってました!大塚さんも色んな映画なんかにひっぱりだこですよね。渋いです!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 22:39

世良公則さん。



 かすれた声が、たまらなく素敵です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたのバラード!素敵ですよねー。私も世良さんの声、歌い方好きです。男!って感じですね。やっぱりかすれた声はポイントですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:10

バーブ佐竹!!(知らんか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。知りません!(^^ゞ色々検索してみましたが、試聴できるとこが見つからなかった・・。でもすごい名前ですね!ものすごく気になるので引き続き探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:17

同じです。

私もスピッツの草野さん、大好きです!
あとはコブクロの黒田さんとスガシカオ。
セクシーですね。目の前で歌われたら惚れてしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ同志がいた・・。うれしーです!黒田さんもいいですよね。コブクロはいい曲ばっかりですが、黒田さんの声でさらに感動しちゃうんですよね。スガシカオはセクシーですね!「あまい果実」が歌詞も官能的な感じがして大好きなんです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:27

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(YOSHII LOVINSON)。


あの歌声はたまりません~。

CHAGE & ASKAの飛鳥涼。

ちょっと違いますが...マツケンの歌声にも大人の魅力を感じます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエモン!ライブ行ったことありますー。かっこよかった・・。CHAGE&ASKAもよく聴きましたねー。実は私はCHAGEさんの方が好きでした。(*^_^*)松平健さんはいくつになってもかっこいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 00:36

意外!まだ出てないんだ?と思って、ありきたりな答えをしたいと思います。


B’Zの稲葉さん。男らしい中に見え隠れするセクシーさでやられてしまいます。
福山雅治さん。唇がなんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇は重要ですよね!稲葉さんは高音が特にぐっときます。バラードなんか特にセクシーですよねー。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!