CDの保有枚数を教えてください

Windows11で色々な文章入力中に途中入力で割り込みをした時にその前の一部の文章が消えてしまったり、事前に打ち込んだ文章が変にコピペのように二重に入力される場合が多々発生します。
少しネット検索で調べてみたのですが、Insertの切り替えで上書きされているのではとも思いましたが、上書き無効にするためのファイルやオプションはどこから入るのかもよくわかりません。
パソコンは半年前に中古購入したWindows 11の64bitで要件も満たしています。
最近改善策としてPCを初期状態に戻すを行いましたが、改善なしでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!