電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンでは人見知り女が多い。
コミュ力も低く、いつも伏し目がち…
同じような花柄のワンピースを着ている。
趣味は特になく、テレビやゲームが趣味で休日は引き籠ってる系が多い。

そういう女は好きなタイプを聞かれると
「好きになった人がタイプ」「優しい人が」と嘘を吐く。
年収はと聞かれても「生活できる範囲で」「結婚したら共働きしたい」とも。

チャンスがあると思わせたいのか、耳障りのいいことばかり言う。

でも、実際は俺が話しかけても、「はい」か「いいえ」しか答えず、話しかけても迷惑そうな顔をする。イケメンでチャラい男が話しかけると楽しそうに人が変わったかのように話す。

ハードルが低いと思わせておきながら実際は選んでいる。

雌の本能なのかもしれないが、普通の男は排除され、ハイスペだけが選ばれる。
婚活は引退したが、日常生活で選ばれないコミュ力の低い雌がそういうところに集まり、お姫様扱いされたくて、ハイスペをゲットしたいだけだと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いや単にあなたに話術がないだけ。


そういうおとなしい子は自分から話題振ったりできないからガンガン押してくる男性の方が話しやすいのかもしれない。
そういうことも考えて接しないと。
あなたの考え方は独りよがりです。
アイツらきっとこうなんだ、と決めつけて悪いのはアイツらだと考える他罰的思考もやめるべき。
    • good
    • 2

明らかに。

本来インテリ真面目でいて良い人が、いろんな悪影響受けて目的失っている。原因はゆとり教育?にもある。仕方ない。人間がコンピューターやパソコン作るみたいな大きな目標、ない。都会で身を売るのがステイタスとか、似合いそうもない女子までやるようになった。そのわりに、依存性強く、自分が必要と思う男には、力を見せる。生存能力、私らの時代は知性と仕事力だったが。今は男狩りですね。
    • good
    • 0

>話したこともないくせにノンデリって決めつけてますね。



「直接を話をしたことがなければわからないはず」というその謎の思い込みはいったい何でしょうか。
この質問にも、過去の投稿でも、私に対する短文の返信にさえ、あなたのデリカシーのなさ、コミュニケーションに難がある部分を見せているじゃないですか。

質問サイト以外では「普通にふるまってますwww」というような返信は不要です。無意味だから。

私はあなたがここで何年もの間、もしかすると10年近くの間、女性に対して逆恨みをこじらせた投稿をし続けてきたのを見ています。
いまのアカウントでいくつめですか?
知恵袋やokwaveでアカウントを凍結されるまでどのぐらいでした?

異性関係でうまくいかないということでむしゃくしゃする気持ちはわからないでもありません。人間は配られたカードで勝負するしかありませんが、その采配は時に残酷です。
ですが、だからといって10年近い年月、異性をこき下ろし歪んだ執着と認知で侮辱し続ける人間が、「現実では私は普通です」なわけがないんですよ!
そこまでいけば病的です。そしてその不穏さはどこかで他人に察知されています。
人間はそんなに器用に自分を隠しとおせるものではありません。現に、あなたは女性と恋愛関係を結ぶことに失敗し続けているではないですか。そして失敗から学び、うまくいくよう努力することができていない。

あなたが思う「普通の男」の基準はおそらく社会一般とは異なるはずです。
したがって、仮にハズレの街コンにたまたま遭遇したのだとしても、あなたの認知のほうがおかしく、非現実的だというのが私のとらえ方です。
    • good
    • 2

そうかもしれません。

    • good
    • 0

> 何度も椅子を蹴って帰ったことがあります。



ならば貴方が迷惑を『掛けてる』方ですよね。そもそもモノに当たるなんて幼稚な行動を取るから余計に嫌われるのですよ。
    • good
    • 1

思いません。



ご質問にも、それを裏付けになることは一切書かれていません。
むしろ逆のことばかり書かれています。

まずあなたは「普通の男」ではありません。
あなたが女性たちから忌避されたのは、少し話すだけで「普通の男でない」ことが明確になったからです。
彼女らが伏し目がちで「あなたと」会話することを避けたのは、あなたとそれ以上関わり合いになりたくないからです。
だから「はいかいいえの最低限の返答しかせず、できるだけ立ち去ってほしいという態度をあらわにし、それでもあなたがしつこいと迷惑そうな顔をした」のです。

「普通の男」とは、初対面の人間と少なくとも会話を成立させられるだけのコミュニケーションがある男性を指します。
初手からノンデリ質問を飛ばしまくるような男性は「普通の会話力がある男性」ではありません。
そしてあなたがコミュニケーション能力に問題がある男性だというのは、このサイトへの参加歴からあきらかです。

次に、あなたは「お姫様扱いされたくて、ハイスペをゲットしたいだけ」と決めつけていますが、質問中に女性らが「楽し気に歓談に応じていた」男性はあなた目線では「イケメンでチャラい男」ですよね。
「ハイスペが話しかけたときだけ楽しそうに応じる」ならともかく、イケメンはハイスペとはイコールではありませんから、あなたの文章は論理的に繋がっていません。

むしろ、彼女らのコミュニケーション力が低くはないことの照明にしかなっていません。
あなた以外の男性とは楽しく会話が続くのであれば、彼女らのコミュニケーション力は低くありません、そうですよね?

またハードルが低い=選ばないは意味しません。
ハードルが低いことと、「会話が成り立たないノンデリのくせに女性が自分の思い通りにならないからといって逆恨みする男を選ばない」ことはまったく話が別です。
仮に女性的魅力が低い女性だとしても、くっつけば不幸になることが目に見えている、価値観も気も合わない男性を選ぶことを強制されるいわれはありません。

逆に、低スペ男だって、ヒステリックで会話が噛み合わないノンデリ・低スペ女を選ばなければならない義務なんかないでしょう?
それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話したこともないくせにノンデリって決めつけてますね。

>あなた以外の男性とは楽しく会話が続く
他のフツメンの男も同じように撃沈してます。

雌側に問題があることは明確です。

お礼日時:2024/10/23 16:53

ブスにすら排除されてるお前もヤバいけどな

    • good
    • 4

> お姫様扱いされたくて、ハイスペをゲットしたいだけだと思いませんか?



そうかも知れませんがそれが何でいけないのでしょうか。どのような願望を持とうがその人の自由なのですし貴方に迷惑が掛かる訳でもないのだから好きにさせとけば良いだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑かかってますよ。

何度も椅子を蹴って帰ったことがあります。

お礼日時:2024/10/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!