重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

auメールが受信されなくなりました。

下に引っ張ってもエラー(10005)のままで受信されません。
アプリは最新の状態でバッテリーも制限なしにチェック入っています。

スマホを再起動かけてもかわらないし
キャッシュのクリアをしてもかわりません。

どうなっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • auの公式サポートにある手順全て確認しましたが、 
    推奨されている設定でした。
    朝は受信されており午後からエラーです。

      補足日時:2024/10/26 00:23

A 回答 (2件)

>サポートに書かれている対策は全て行いましたが改善されていません。



だったら、ここで質問するよりも、auのサポートのチャットで質問した方がいいでしょう。

質問者様のアカウントの状態がどのような状態になっているのかは、au側にしか分からないことなので、ここで質問しても分かりません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートに書かれている対策は全て行いましたが改善されていません。

お礼日時:2024/10/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A