「プライベート・アイズ」の英語歌詞と日本語訳の歌詞が知りたいです。日本語訳の歌詞がわからなくても、だいたいの歌詞の内容がわかればいいのですが・・・
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

【Private Eyes 】


Hall & Oates の「Private Eyes」の歌詞は下記のところにあります。
http://hall_and_oates.letras.hostgold.com.br/hos …
【歌詞の内容】
ストーカーの歌のようですね。
かなり熱心なストーカーのようです。
Private Eyesの意味は、私の眼球としました。

私はいつも貴女を見ています
貴女のことを知ってから
私の眼球は貴女を見つめています
どこにいても私の眼球は、
貴女を見つめています
貴女は逃げることは出来ません
変装しても私はわかります

内容はこんな風ですね。

参考URL:http://hall_and_oates.letras.hostgold.com.br/hos …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q洋楽の歌詞の日本語訳

洋楽の歌詞の日本語訳が少しでも、できればたくさん載っているサイトがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ビートルズの歌詞の和訳のHPがあります。
左側のアルバム名をクイックすると和訳の歌詞が出てきます。
http://homepage2.nifty.com/killer-queen/t-word.html

マイク・オールドフィールド(Mike Oldfield)の曲を
日本語訳にしたHPがあります。
なかなかセンスのある訳でわかりやすいですね。
http://www.246.ne.jp/~hasegawa/mike/oldfieldlyrics.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/killer-queen/t-word.html,http://www.246.ne.jp/~hasegawa/mike/oldfieldlyrics.htm

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Qイマジンの歌詞の日本語訳

イマジンの歌詞って素晴らしいですよね。
この素晴らしさをしっかりと伝えている日本語訳はないでしょうか。

Aベストアンサー

ありますが、著作権が絡む問題なので、この場でページのリンクを貼るのは差し控えます。
「イマジン 訳詞」で検索してください。

参考URL:http://www.google.co.jp/

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Qタトゥーの歌詞の日本語訳

知りたいんです。どこかにのっていますか?

Aベストアンサー

t.A.T.uなどの場合無いかもしれませんね…
ちなみに、1stシングルでは、レズな事について歌っていて、彼女と私だけならいいとか、他人がどう思おうと関係無い、何時になったら自由になれるんだなどと歌っています。
Not gonna get usでは、もう前の場所には戻らない、誰も私達を理解してくれない、誰も私達を止められないなどと歌っています。
簡単に言うと、大体が恋愛について歌っていて、殆どがレズな関係またはホモについて歌っています。

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q歌詞の日本語訳を教えて下さい

ラモーンズの「Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?」の日本語訳をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。

結婚式の生い立ちのスライドに使おうかと思ったんですが、歌詞が席に相応しくないかもな、と心配してご質問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

全体的に問題なさそうですよ。
主に、君は~を憶えているか、という問いの繰り返しです。
下記サイトに英語詩があります。

参考URL:http://tube365.net/lang-ja/init_char-18/artist_id-5800/track_id-259431

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Qステイシーオリコのスタックの日本語訳の歌詞

Stacie Orricoの『STUCK』の日本語の歌詞を紹介しているサイトが有れば教えて下さい!!(英語の歌詞は知っています)
※ここには直接書かないで下さい。書くと著作権に引っかかってしまうそうなので、URLでお願いします。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

機械翻訳ですみませんが・・・

http://www.excite.co.jp/world/url/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.absolutelyric.com%2Fa%2Fview%2FStacie_Orrico%2FStuck%2F&submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excitejapan


人気Q&Aランキング