プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のホームパーティーに行った時に、誰かが持参してきたチーズケーキがもう一度食べたくて探しています。

4~5センチの楕円形で、チーズ蒸パンのような色合い(チーズ蒸パンをちっちゃくした様な感じ)でした。中はしっとりしていて美味しかったです。
たぶん白い箱に入っていました。

都内近郊で売っているものなのだと思います。
情報がありましたら回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは


コレでしょうか??

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kmc/452111/565512/565623/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれです!
色も形もこれでした。

注文してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 11:17

ドゥー・シュークル シュス

この回答への補足

似てる!似てるけど、個包装(+_+)
箱もこんなかわいい箱じゃありませんでした。

箱はもっとおおきくて、2段重ねで入っていました。

補足日時:2005/05/20 10:31
    • good
    • 0

こんにちは。


楕円のチーズケーキというとこんな感じでしょうか?
ネットにありました↓

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/iimono-ya/pmi-002c.html

この回答への補足

こういう系統なのですが、もっと上部がこんがりとした茶色で、個包装ではなく、箱に2段重ねで入っていたようでした。

補足日時:2005/05/19 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!