私は、155センチ、41キロでどちらかというと痩せているほうです。結婚当初よりも5キロも太ってしまったのですが、胸は、かなり小さくなってしまいました。まだ、一人目の出産当時は、よかったのですが、二人目を出産し、授乳を終えてみると見るも無残な胸になってしまいました。張りもなくなり、たるたるのおっぱいです。主人にもまじ?って言われました。もう30歳になったので、これからの成長は、見込みないような気がするので、わらにもすがるような気持ちです。何かいい方法があったら何でもいいので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

バストアップお薦めアイテムです。


シュウウエムラの「ethpital modela bust(エスピタルモデラビュスト)」。
こいつをお風呂上りに胸にやさしく塗ります(五百円硬貨一枚分程度)、アロマ効果もあるので深呼吸しながら。
壜の半分量を使い終える頃には、胸に張りが出、サイズアップしました。しかも胸の肌が白くなりキメが細かくなった。5,000円位だったと思いますが80mlで相当もちますので本当に悩んでいる方は買いではないかと。シュウは他にもボディ用品を出していたかと思いますのであたってみてはいかがですか。

余談ですが私がアップしたバストを彼に自慢したところ、「ムネがあるよりスタイルいい方がいい」言われ(私は女子にありがちなダイエットしたーいと言いつつ甘いもの食べるヤツです)、撃沈しました。やれやれ。

この回答への補足

ありがとうございました。調べてみます。ところで、どの程度大きくなったのですか?すごく興味津々です。ぜひ、教えて下さい。

補足日時:2001/09/30 22:24
    • good
    • 0

続きです。


シュウウエムラに問い合わせてみました。この商品は春にリニューアルされ、現在はどの店舗にも置いてあるそうですよ。シュウのショップはデパートに入っています。
商品情報はシュウのHPにありました。products→body care→ETHPITAL SERIESでたどると行けます。このHPはキレイで私は好きです。

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/
    • good
    • 0

下のお薦めアイテムの続きです。


どれくらい・・・かといいますと、私の場合ワンサイズ半です。数ヶ月位?で。ゆるめだったカップが、ワンサイズアップし、かつそれもきつめになりました。結構すごい?ただ私の場合、その時期に少々ふとった(2キロ位)ので効果は差し引いてお考え下さい。でもマッサージの甲斐あって胸は円くキレイになりました。
ともあれ自分の身体をケアすることは女の子のシアワセのひとつです。アップしろーと念じながらやるとなお良いんじゃないでしょうか。メンタル面も重要!旦那さまにも可愛がってもらうといいですよ!ゼッタイ。

この回答への補足

シュウ ウエムラで一生懸命に探してみましたが、それらしい物がありません。どうやって購入すればいいですか?教えて下さい。

補足日時:2001/10/03 00:41
    • good
    • 0

正確に言うと、胸の下に筋肉を付けて、胸のタレ防止と胸囲のサイズUPをします。


胸は脂肪なので、鍛え過ぎると小さくなってしまうので、注意が必要です。
また、血行やリンパの流れを良くして、胸に栄養が行くようにして下さいね。

この回答への補足

ありがとうございました。血行やリンパの流れを良くするにはどうすればいいのですか?具体的にこんな物を食べるといいとか教えて下さい。

補足日時:2001/09/28 00:08
    • good
    • 0

バストを大きくする方法。


下腹部の贅肉を、寄せ上げて胸まで持ってくると大きなバストになります。
ウッソーとお思いでしょうが方法があります。

1)下腹部を凹ませる。凹んだ部分は胸に来るように胸を広げる。
  下腹部が小さいとバストは相対的に大きく見えます。バストを下から支えま   す。
2)お尻を後に突き出す。お尻とバストはシーソーのように釣り合います。
  お尻が大きいと胸が大きくなる。
3)肩甲骨の間を狭くし、胸を突き出す。肩甲骨の間から肩を通りバストに掛けて
  ひもがあると想定し、このひもを背中を芯にして巻き上げるようにする。
  バストを上から引き上げることになり、さらに胸が突き出します。
4)できるだけ胸を張りながら前傾になる。バスト部分に重力、張力を感じるよう   に。
5)呼吸法は胸が膨らむ呼吸にする。息を吸っても吐いても大きい胸の呼吸です。
  トランペッターのほっぺたが見本です。息を吸っても吐いてもほっぺが膨らみ  ます。

以上 やる気があれば体形は改造できます。ガンバレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。でも、寄せて上げるのは、無理っぽいです。寄せて上げる肉がないんです。やっぱり、猫背なのは、ダメですか?がんばってみます。

お礼日時:2001/09/26 00:05

こん**は



沢山のサンプルがあるわけではないですので、断言は避けますが
胸の大きい方は結構僧帽筋(首の付け根辺りから背中にかけての筋肉)が発達しているように思います
「胸が大きいと肩がこりやすい」
と言いますが、その「こる」位置の筋肉がこの僧帽筋なのです

鍛え方も、
立った状態で手にダンベルを持ち肩をすくめると言う、
「色々持ち上げているんだな~」
と言わんばかりのトレーニング方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうがざいました。育児と主婦の片手間に出来そうな意見を頂きうれしいです。ちょっと試しにやってみます。

お礼日時:2001/09/26 00:00

正しいブラを買って正しく装着して下さい。


生理前後でサイズが変わったりしますので、1つだけでなく、別のサイズも、ほしいですね。
専門のショップで必ず試着することをオススメします。
姿勢も良くなりますよ。
軽いダンベル体操などで胸に筋肉を軽くつけるとバストアップします。
胸への刺激も忘れずに。
リンパマッサージ、夫の協力などです。
あと、冷え性、肩こりなどの血行不良も良くないので解消して下さい。
1つではなく、複合的な原因が考えられますので、あせらずに、あなたの体にあった方法でバストアップしてくださいね。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/fitnavi/sizenavi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸に筋肉をつけると硬くなります?

お礼日時:2001/09/25 23:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学二年女子です。 身長155cmで体重54キロで太っています。 なんとかして三ヶ月で5キロ痩せてせ

中学二年女子です。
身長155cmで体重54キロで太っています。
なんとかして三ヶ月で5キロ痩せてせめて40キロ台になりたいです。
ダイエット方法を教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

中学二年で身長155cmから計算される標準体重(kg)の範囲は44.4~52.9~60.1となります。
54kgであればほぼ中央値ですから、無理して体重を落とす必用は無いですし太っている部類には入りません。
それに、今は成長期の真っ直中ですから、下手な事をしますと成長を阻害する要因ともなりますので何もしない方が良いですよ。
成長と言っても身長だけではありませんから。
少女の体つきから女性の体つきに変わっていく時期なので、成長期が終わったところでの身長と体重のバランスで考えた方が
良いです。
間違っても食事を抜くとか偏った食品しか摂らない或いは逆に一部の食品は摂らないと言う事はしない事です。
今は「良く食べ、良く寝て、良く動く」の時期ですから、バランスを壊す様な事はしない方が良いですよ。
理想の体型はあくまでも理想でしか無く、特に女性特有の理想は「痩せている」の部類に入り不健康に見えます。

Qダイエットでジョギング始めました 26歳155cm54キロの者です! 2日に1日ペースで5km 35

ダイエットでジョギング始めました
26歳155cm54キロの者です!
2日に1日ペースで5km 35分
週1で10km 1時間程
10月から初めてぼちぼち痩せるかな〜
と期待をしつつ…
万年ダイエッターでリバウンド
も2.3度経験し
引き締めたい、痩せにくい体作りを目的で
晩御飯食べてなかったのを野菜など
食べるようにし、たまに飲みに行き
朝ごはんはしっかり食べ昼間わ8分目を意識し
極端な食事制限はしてません。
下半身は足首から太ももで
1.5cm〜4cmほど細くなりましたが
腹部は変わらず…
見た目は気持ち引き締まってきたかな?
程度で体重もさほど変わらず…
やはりこれは摂取カロリー>消費カロリー
だからなのでしょうか?
体重的にも5キロほど落としたいのですが
やはりもっと食事制限をすべきでしょうか?

Aベストアンサー

>程度で体重もさほど変わらず…
体重の減少はダイエット成功とイコールではありません。

>やはりこれは摂取カロリー>消費カロリー
だからなのでしょうか?
ダイエットの基本的にはそうです。実際に計算してそうなら、そうなのでしょう。

>体重的にも5キロほど落としたいのですが
やはりもっと食事制限をすべきでしょうか?
無理な食事制限はリバウンドももとです。基礎代謝量の1.3倍程度は最低でも摂取しましょう。

太るとは体重増加ではない
http://answer-final.com/not_weight_gain_fat-2713.html

ダイエットの基本
http://answer-final.com/basic_of_diet-3259.html

基礎代謝とリバウンドについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/basal_metabolism_rebound-2635.html

以上

Q150~155センチで39~41キロの人ぜひ

150せんちから155せんちで

39~41きろのかた!

身長、体重、摂取カロリー、している運動おしえてください!

できれば食事内容、食事できおつけていることもおしえてください!


お願いします!

Aベストアンサー

ちょっとずれますが

身長156で体重42キロです☆

体脂肪率ゎ8.5です

学生なんでソフトボールをしてますから動いてゎいますけど

朝ご飯2杯たべて、昼の給食でパン2本たべます笑

食べ物ゎ食べたい分だけ食べてます笑

一日間食を入れて4~5食が私の普通ですw


筋トレとかゎ

今肘を壊していて毎日10分から30分ジョギングを部活中にしています
ジョギングゎ話しながら走れる程度がいいと聞きました
あとかかとから足をつくのも良いと聞きました

他ゎ授業中に椅子に座りながら足を浮かせて上げ下げしたり
膝をくっつけて内側の筋肉をつけてます

あと家でゎ半身浴を1時間30分ぐらいしてます
自分ががまんできる程度がいいです
携帯などを密封袋などに入れもってはいると余裕です
そのおかげで新陳代謝がよくなり汗をいっぱいかくようになりました


これぐらいですかね。

めんどい事ゎ嫌いなのでこれぐらしかしてませんw

参考にならなくてスイマセン

Qちょくちょく質問させてもらってます。 長々とダイエットしております。 26歳155cm54キロ… 4

ちょくちょく質問させてもらってます。
長々とダイエットしております。
26歳155cm54キロ…
49キロまで食事制限のみで痩せたものの
一瞬にしてリバウンド。
最近やばいと思い
スクワットチャレンジ30日
プランク、サイドプランク
踏み台30分できれば毎日
朝ごはんをプロテインに置き換え
やってますが体重は上手いこと減らず
測り方が悪いのか?
体脂肪率が30から27パーセントに
減ってると思ったら今日は29パーセント
1日でこんなに上下するもんですか?
お酒を飲みます毎日ではないですが。
お昼に結構ドカ食いをしてしまい
夜は食べないか飲んで少しつまむかです。
何が良くて何がダメなのか
筋トレを始めて2カ月ほどになりますが
大きな変化もなく…困惑しております。

Aベストアンサー

はじめまして。

すごい努力されていらっしゃいますね。
質問文にある身長と体重
から察するところ、すごく太ってるようではないようにも思うのですが⁈

今が一番辛い時期かもしれませんね!(乗り越え期)
ダイエットでリバウンドをくり返すと、だんだん痩せにくくなります。
単一の食事やカロリーダイエットも❌ですよ~。

ダイエットにつきものの
・停滞期を乗り越える
・リバウンドを防ぐ
・体全体のスタイリングをする
などを達成させるための
方法で、私が参考にしたのは下記です。

http://karada-bbs.net/body-suta

停滞期の体重を落として、体型を整え且つキープを目指せるアドバイスがあるので、一石二鳥かと思います。
私的な情報になりますが、あなたの今を乗り越える参考になれば幸いです。
ダイエットジプシーにならないように、今、大変かと思うけど健康的にきれいになれますように!

Q高校3年生 175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり 75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せ

高校3年生
175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり
75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せたいんですが
より良い方法を教えてください

Aベストアンサー

運動系のクラブなら毎日8km走れば、すぐだよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報