冬の健康法を教えて!

uqモバイルからワイモバイルへ二回線MNPしました。
A回線は物理SIM、問題なく音声とデータ通信が使えます。

問題はB回線(esim)
音声もデータ通信も使えません。

ワイモバイルのチャットで聞いたら
他社プロファイル削除
ネットワークのリセット
再起動を試すように言われました。

再起動のみ試しましたが変化なし。
プロファイル削除と
ネットワークのリセットは
責任持てないと言われましたが
他に解決方法はありますか?

宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ソフトバンクのワイモバイル向けのAPNを設定する


携帯電話を再起動する

何も記載されておりませんから、これぐらいしかアドバイスのしようがありません。

よって、詳しい設定などについては、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報