アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ私が小学生のころ、MBS毎日放送製作で「ダウトをさがせ!」という番組がありました。初めは司会が島田紳助、徳光和夫の二人でしたが、次第に島田1人になりました。
それでなんですが、確か最終回の最後で「ダウトをさがせ!R」で「2003年、ダウトをさがせ!4でお会いしましょう」と、番組がいずれ復活すると示唆するようなことを言っていたはずなんです。2003年が私の私の記憶違いだとしても、遅くとも今年のはずです。
復活するのか否か、詳しいことを知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

「2013年の10月にまたお会いしましょう」という島田紳助さんのセリフでダウトをさがせ!は終了しました。


すなわち、まだまだ後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!