電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8歳の息子が39℃の熱が出てます。
宝塚・伊丹・川西付近でこれから見てもらえる病院教えて下さい。

A 回答 (1件)

取りあえず、高い熱の時には頭と脇の下を冷やしましょう。



119番に電話して休日診療している病院を教えてもらってください。(救急車を呼ぶわけではないですよ)
念のため行く前には教えてもらった病院に電話で診察しているかを確認し、保険証を忘れずにもっていきましょう。

直接の質問の答えじゃなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

なんとか病院に行けました。

こっちに来て、半年…健康だったせいか、病院に行かなくてすんでたので、ちょっと焦りました(^^;;

お礼日時:2005/05/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!