アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもがお昼寝して起きたら熱出てました。
土曜日ってこともあり午前中でどこの病院も診察終わってます。
17時30までって書いてあった病院にも聞いたら今日は診察やってませんと言われました。
救急電話相談が19時から、救急外来も19時からです。
7119が非対応だった為、19時まで待機してるしかないですよね。
初めてなのでどうすればいいか分かりません。

A 回答 (1件)

休日診療所は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日祝だと当番医があるのですが土曜日はないみたいです。
19時までとりあえず待機と総合病院の方に言われました。

お礼日時:2022/03/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!