アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで、ダウンロードできるでしょうか。
今、CANON PowerShot G3を持っていますが、
パソコンを変わったから、もう一度今のパソコンにインストールしないと写真を取り込まれないです。
本当に困ってます。

A 回答 (6件)

取り込みだけでいいですか?それとも、他のアプリも必要でしょうか?


もし、取り込みだけでよければ、カードリーダーを使うという手もあります。
↓を参考に、ショップで確認してみてください。
カードリーダーを使えば、リムーバブルメディアとして読み込みができます。
G3はコンパクトフラッシュ(CF)を使用していますので、CFカードを読めるもので気に入ったものをご購入ください。

参考URL:http://www.coneco.net/idx/01106060.html
    • good
    • 2

♯2の者ですが、無料は無いと思います。



最低でも郵送料。多分?いくらかのソフト代金は請求されると思います。 まずは、サービスセンターに相談してください。

ずるい方法だと、購入したお店(何かしらの購入した事を証明できるもの。)に相談してそこからキャノンに調整していただくか? ソフト代金は撮られるかもしれませんが、郵送料ぐらいはただになるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 20:32

#1の回答者です。

サポートのページから落とせるのはアップデート版だけなのですね、知りませんでした。申し訳ないです。

取り込むのが目的でしたら#3の書かれているカードリーダが簡単で便利ですよ。

私もパワーショット持っていますがカードリーダだと短時間で一気にPCへコピーできるのでケーブル接続では使っていません、というか戻れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 20:32

たぶんキヤノンの考え方は、デジカメ付属のソフトはデジカメのおまけでなくて、商品の一部という考え方のでしょう。



実際、ソフトというのは対価が必要な商品になりえるものですから、無くしたから無料でなんとかして欲しいというのは、デジカメの電池を落とした。電池が無いとデジカメが使えないので、無料で下さいと言っているのと同じような事だと思います。

キヤノンのサポートページの扱いを見ても、ドライバやファームウェアなどは無償で提供してますから、ZoomBrowser EXは有償でも対応がおかしいとは思いません。

TWAINドライバは無償で提供されていますから、たいていのTWAIN対応の画像ソフトを使えば、ケーブル接続で取り込むことが出来るはずですよ。

どうしてもZoomBrowser EXを使いたいと言うことなら諦めて買うしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 20:33

多分?サポートセンターのダウンロードはUPデートのみと思います。


事情を説明してCDを入手できないか?相談してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
CD無くなった場合、多分買えなければいけないです。

お礼日時:2005/05/22 23:17

キャノンのホームページにいけばサポートの所を選んでゆけばダウンロードのサイトにたどり着きますよ。

この回答への補足

早速アドバイス、ありがとうございます。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/index …
でも、こちらはアップデート用アプリケーションしかないらしい

補足日時:2005/05/22 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!