踊る大捜査線 が大好きで大好きで、なんとか

検索エンジンで根気よく探しても、著作の問題がある

せいか、なかなかめぐり合うことが出来ません。(*_*)

どなたか、そのHPをご存知の方いらっしゃいませんか?

探し方のアドバイスでも結構です。お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

僕もこのサイトで スクリーンセーバー を取りました。

  http://www.odoru.com/background-tj/

参考URL:http://www.odoru.com/background-tj/
    • good
    • 0

 こんにちは、「踊る大捜査線」のスクリーンセーバー


私、使ってますよ!無料でダウンロードできます。
 お勧めです!!!
 
 TVでも映画でもいいから、続編見たいですね!!

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/movie/movie2.htm …
    • good
    • 0

映画のページなら「

http://www.odoru.com/」テレビなら「http://www.fujitv.co.jp/」の中の検索で「踊る大捜査線」を探せば、いくつか出てきますよ.
    • good
    • 0

下記URLよりダウンロードできるみたいですね。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊る大捜査線のテーマ曲

踊る大捜査線のテーマ曲のCDを購入しようと思うのですが、CDが何枚も出ているのでどのCDを買えばいいのかわかりません。踊る大捜査線の文字が画面に出ているときのオープニングの時に掛かる曲名を知りませんか?

Aベストアンサー

オープニングの曲は、『RHYTHM AND POLICE』だと思います。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。(EURO mixなので、アレンジされています)

http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

この曲は、ほとんどのサントラに収録されていますが、
アレンジされていないほうがよいのでしたら、いちばん最初に出たサントラや
『「踊る大捜査線」オリジナル・サウンド・トラック THE REVIEW~復習篇~』はいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0677115-6369850

参考URL:http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

Q踊る大捜査線のネットワーク捜査員登録について

「ネットワーク捜査員の登録には「フジテレビID」を取得の上「踊る大捜査線 THE FINAL」のサービス登録が必要です。 (登録は無料です)」

と案内があったので登録したのですが、今までのような捜査員No.であるとか、捜査員特典を見つけられません。公開も間近なので、裏話であるとか、特典を見つけたいのですが・・・

どなたか詳しく教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「現時点」では特に捜査員登録しても何も有りませんので変わりません。
出せる情報はほとんどblogや関係者のtwitterなどで公開されていて「捜査員オンリー」な情報は撮影期間中でも殆ど有りませんでした。
撮影に参加した捜査員でも、「その撮影に参加していない」人とは撮影に関する情報交換は出来ませんので、会議室などでもそういう話は出来ませんし。

Q踊る大捜査線

踊る大捜査線
こんばんは
映画「踊る大捜査線」3作の中で
どの作品が一番好きですか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2かな。
勿論3も観ての結果ですよ。

Q踊る大捜査線のキャスト

ネットで調べてみたのですが、わかりませんでしたので、
こちらで質問させてください。

踊る大捜査線がドラマのときからきく役柄なのですが、
ユースケ・サンタマリア演じる真下さんの
父親の役を「ほうめい本部長」と発音しているように
聞き取れるのですが、
漢字ではどう書くのでしょう?

耳が悪いのか、何度きいても
「ほうめい・・・」としか聞こえず
理解できません。

ご存知のかた、おおしえください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「ほうめい」ではなく「ほうめん」ですね。
警視庁第一方面本部長です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B8%8A%E3%82%8B%E5%A4%A7%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E7%B7%9A

Q6/13の目覚ましテレビで ~踊る大捜査線~

6/13の目覚ましテレビで踊る大捜査線の特別試写会のお知らせがありましたが、応募葉書郵送先を何と家族がゴミと間違えて捨ててしまいました・・・・
どなたか7/10に行われる「踊る大捜査線2」の試写会のお知らせをご存知の方がいらっしゃいましたら、住所と締め切り日を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

フジテレビのサイトに「踊る大捜査線」があります。そこに試写会の告知があると思います。

Q踊る大捜査線の演出

踊る大捜査線で「白抜きの文字だけを連続で出したり、一瞬の映像を音楽にのせて高速で切り替える」という独特の演出が印象に残っていたのですが、最近見返してみるとどこにも見当たりませんでした。
あれはどこで使われていたものなんでしょうか
また他の映画などで使われているのをご存知でしたら教えてください
(私の記憶ではアニメのエヴァンゲリオンなどで使われていたと思うんですが・・・)

Aベストアンサー

踊る大走査線で
白抜きの文字は予告編だと思います。

あと記憶があいまいなのですが
最終話の
真下刑事が撃たれたあとの
時間経過を伝える
例)同●時●分
  拳銃携帯命令発令

みたいなのが
白抜きだった気がします。
一文字づつパソコンで打ち出すかんじ
だったような・・・
ユキノさんのナレーションで。


あと他の作品で
白抜きといえば
私はルパン三世を思い出します。

あいまいな回答で申し訳ないです・・

Q踊る大捜査線のスクリーンセーバー

踊る大捜査線の大ファンです。
最近、http://www.screensaverjapan.com/ に、踊る大捜査線のスクリーンセーバーがあるのを知りました。ダウンロードしたいのですが、どうしてもできません。どなたかダウンロードできたと言う方、教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

24. Odorudaisousasen(踊る大捜査線)Screensaver

↑ですか?

もしそうでしたら、リンク先のサーバーが稼動を停止しているか、存在しないか、リンクが間違っているか、いずれかの理由で、ダウンロードできません。

Q踊る大捜査線THE MOVIE2

についてですが、前売り券を買うとポスターがついてくるようなのです。で僕は今日ファミリーマートで買ったのですが(チケットぴあ)、ついてくる様子もなく、しかもポスターがついてくることを知ったのはさっきです。映画館に直でいって売り切れだというのでそこで買ったのですが・・・。そのポスターをどうしてもほしいのですがどこでかったらついてくるのでしょうか?映画館で買うしか無いのでしょうか?

Aベストアンサー

踊る大捜査線のHPに「映画館でチケットを買うと、すごい特典が! 先着15万名様に、踊る特製ポスターをプレゼント!」と書いてあります。

4種類の中から1枚を選べるようです。

下のサイトに上映予定の映画館リスト(日本全国)があります。

http://www.toho.co.jp/gekijo/odoru2/maeuri.html

Q踊る大捜査線とエヴァの共通点

ちょっと古い話になるかもしれませんが、
ドラマの踊る大捜査線とアニメのエヴァンゲリオンはとても似ている部分があると思いませんか?
例えば、音楽(サントラ)で似ているな~と思ったことありませんか? 
あと、デザイン的な面でも、明朝体(?)を多く使う所とか。
放送されたのはエヴァのほうが先なので、踊る大捜査線がマネをしたみたいになるんですが、、、。
みなさんどう思います?

Aベストアンサー

こんにちは。
確かに、踊る~とエヴァには共通点のようなものがありますね。
っていうか、踊る~は明らかにエヴァを意識してましたね。
 
例えば、筧利夫演じる新城管理官が登場したときに、ユースケ・サンタマリア演じる真下が「二号機は初号機よりも~(忘れちゃいました)」と言ってますし。
テレビのリポーターの女性の名前が「綾波 麗」だったりしました。

最近、エヴァのリニューアルプロジェクトが開始されましたし、踊る大捜査線も夏に映画第二弾が公開されますね。
また、なにかやらかしてくれると嬉しいですね。

Q踊る大捜査線のキャスト

一番最後のシーンで、所長が本庁の人に事情聴取されますよね?(不倫疑惑で)
その時に連行しにきた2人のうち、左側の人の名前を教えてください。見たことあるんですが、名前が思い出せないんです...。

Aベストアンサー

升毅さんだったような・・・

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~masut/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報