電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。昔からあって、今使うとかえってギャグになるくらい使い古された「ベタベタな少女漫画の恋愛シチュエーション」を集計しています。皆さんは何が思い浮かびますか?
例えば、
「登校中パンをくわえながら『遅刻遅刻ー!』って走ってたら、美少年とぶつかった(そしてその後彼は転校生だと判明)」とか
「不良だと思ってたアイツが雨の中で捨て猫を拾っているのを見てドキッ☆」……等々。
また
「片思い中のアイツに飲みかけのジュースを飲まれて、『これって間接キス……? ポッ☆』」などちょっとした場面でも構いません。
しょーもないアンケートですみませんが、お時間あったらお答え下さい m(__)m お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

きざで嫌味な転校生が、実は昔、親同士が勝手に決めた許婚だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたねぇ。「昔引っ越していった幼なじみ」とかもアリですね。
やっぱり転入生ネタは強いですねぇ。

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/05/30 20:38

スポーツが得意な美形少年に恋する病弱な少女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。必ず「美形」なんですよね、こういうの。

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/05/30 20:34

牛乳ビンの底みたいな分厚い眼鏡をかけたガリ勉が(必ずやぼったい)何かのはずみで眼鏡をはずしたらものすごい美形だった。



現実にはありえませんね ぷっ

どんなすごい格好してても美形はすぐにわかりますからぁぁぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふ、ありましたね、美形変身パターン。女の子側だと、クラスの人気者の男子に「お前メガネ外した方がカワイイんじゃん」とか言われてときめいちゃったりするんですよね。(>▽<)ゞ

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/05/30 20:31

「登校中パンをくわえながら『遅刻遅刻ー!』って走ってたら、美少年とぶつかった(そしてその後彼は転校生だと判明)」



エヴァ最終回のラブコメを思い出しました。

「冷たい奴だと思っていたら足を挫いたときにおぶってくれた・・・ドキドキ」
なんてのはどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは、エヴァ、ありましたね(^^)。アレは女側が転入生でしたっけ。

「おぶってくれた」パターン、ありましたね!
『意外と力強いんだ』(もしくは『背中広いんだ』)とか何とか言っちゃったりして(^^)ゞ。

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/05/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!