重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

大至急!知恵袋が急に使えなくなり困ってます。

先日間違ってアインストロールをしてしまって、退会したわけではないのですが

アプリを入れ直して、同じ電話番号でログインしようとしたら、予期せないエラーが出ましたという表示が何度も出て、いくら試してみても無理なんです。

違う番号でなんか登録できないし、なぜ退会や不正をしたわけではないのに、なぜログインできないのか。

アプリをアインストールしたら使えなくなるのですか?

ログインできない場合というボタンを押して、番号を入れても既に登録されてますだとか、確実に間違ってないアドレスを入力してもエラーになるし、とにかくログインできなくなって意味がわかりません。

そんなはずないし、どうしたらいいかわかりません。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

この状況、大変お困りですね。

知恵袋のログイン問題について、いくつかの可能性と対処法をご提案します。

1. アプリの再インストール後のログイン問題の一般的な対処方法:

• スマートフォンを再起動する
• アプリを完全に削除し、最新版を再インストールする
• インターネット接続を確認する(Wi-Fiか通信回線)
• キャッシュとデータを削除してからアプリを再起動する

2. 考えられる原因:

• アカウントセキュリティロック
• システム側の一時的な障害
• アプリのバグ
• 電話番号の登録に関する技術的な問題

3. おすすめの対応:

• Yahoo! サポートセンターに直接問い合わせる
• サポート電話番号:0570-000-676
• Webサポート:https://support.yahoo-net.jp/

4. 追加の確認事項:

• 正確な電話番号を再確認
• 他のデバイスでログインできるか試す
• アカウントの凍結や制限がないか確認

これらの方法で解決しない場合は、Yahoo! サポートに詳細な状況を説明し、直接サポートを受けることをおすすめします。
    • good
    • 0

知恵袋の運営に聞けばいいのに、なぜここで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A