アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅周辺で、どこか安く・うまく散髪してくれるところを探しています。どなたか情報を下さい。

A 回答 (2件)

下記「参考URL」を御覧下さい。



「美容院が検索出来るサイト」のアドレスです。

このサイトにアクセスしてみて下さい。
「地域」をかなり詳細に設定出来ます。
そして「空欄」の中には「自分の希望の『キーワード』」(例えば「エクステンション」とか「ヘナ(ヘヤカラーの一種です)」とか入れれば良いわけです)を入れて、そして検索してみて下さい。
御自分の「希望の地域にある自分の希望を取り入れてしてくれる美容院」が出て来ます。

出ない場合は「地域」を広げてみるとか「検索のキーワード」を変えてみる、とかすればOKです。

とても便利なサイトですよ。



以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/
    • good
    • 0

こんにちは。

お勧めのところありますよ。
zeleという美容院なのですが、いろんな所で働いている美容師の人達がレベルアップするために、研修の場として使ってるようです。ディレクターがヘアスタイルが決まるとチェックし、最終的にもチェックしてくれますし、研修生というわけでもないので安心です。髪の毛の扱いもとても丁寧ですし、変に街中の美容院より全然いいですよ。値段もカット\2000です。パーマやカラーもプラスだったら、それぞれさらに\2000プラスです。またポイントカードがあって、スタンプが10個いっぱいになると、1回ただですし、二ヶ月に一回いくと、トリートメントもただでやってもらえます。
東京都渋谷区宇田川町36-19サーティー宇田川3階
03-3463-3831
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!