海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

主人公がハニワで、
歌が「お~い、はにまるはにまる王子~」
みたいなやつがあったと思うんですけど
全部の歌詞を教えて頂けますか?

それともう一つこれもNHKで
主人公がモグラみたいなやつで、
歌が「踊ろうよ~いろんなこと忘れて・・・」
という番組と歌詞を教えてください!

2つのうちどちらか1つでも知っていたら
教えてください!!!

A 回答 (4件)

>それともう一つこれもNHKで


>主人公がモグラみたいなやつで、
>歌が「踊ろうよ~いろんなこと忘れて・・・」
>という番組と歌詞を教えてください!

「フラグルロック」という番組ですよね。
こちらのページを見つけました。
私もよく観てました~。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~yumioka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は22歳なんですが
周りの誰に話しても
分かってもらえませんでした・・・
大体何年生まれの人が
一番見ていたんでしょうか?

お礼日時:2005/05/26 23:35

NO2です。



こちらのHPによると、1985年から1987年にかけて放送されていたようです。(その後も再放送があったのかな?)
私、S54生まれの26歳です(^^;

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/fraggle/
    • good
    • 0

回答ではありませんが、、、



#2お礼について
当方1977年生まれです。はに丸見てました。
多分もうちょっと質問者さんより年上な人たちなら知ってると思います。
ちなみに
#3で紹介されたURLの歌詞で全部ですよ。
    • good
    • 0

下記ページ「おーい!はに丸」の下の方におまけ的に載ってましたけど全部の歌詞か解りません



参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/h-rindoh/x-hanima …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!