プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSのパス(1day,3day)は地下鉄にも使用できるのでしょうか?地下鉄も共通とは何処にも記述がなかったもので… やはり10,15,30のトリップパスのみなのでしょうか?

A 回答 (2件)

現在バンコクに滞在中です。


#1の方が書かれているように共通ではありません。

それと「3Day Pass」はなくなりました。
私も今日、購入しようと思ったら
「3Dayはないよ」って言われました。

参考URL:http://www.bts.co.th/en/ticket.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにHPでも3dayがなくなってたので、まさかとは思ってましたが、残念です。2路線のマルチパスを使い切るほど乗らないと思いますので、たくさん小銭用意しておきます。(笑)

お礼日時:2005/05/27 04:50

残念ながら共通には使用できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。やはりダメでしたか。

お礼日時:2005/05/27 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!