プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドもののバックについて調べたい事が
あるのですけど、
ビトンやプラダやグッチなどの有名ブランドで
今人気があるバックの名前を知りたいのですが、
ご意見ありましたら、理由などコメントをつけて
いただけると、助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プラダだと、肩にかけるショルダー。


 ヴィトンだとやはりスピーディー。
 グッチだと手提げ型。
だと思うんですが。町でよく見るのは。
    • good
    • 0

女子大行ってますが、うちの校内では↓なカンジです。



ヴィトン:■アクセサリーポーチ■スピーディー
プラダ:■黒の定番トートバッグ
シャネル:■定番チェーンショルダー■ヴァニティバッグ■復刻トート
エルメス:■フールトゥ■バーキン
グッチは・・・周りではいないですね。時計とかしてる子は多いけど。

こんなので参考になります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!