アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニマルキングダム・ロッジのサバンナビューに泊まったことある方いらっしゃいますか?本当にあんなに動物が身近に居ましたか?やっぱり良かったですか?どんな感じなんですか?旅行本とかパンフレットでは同じ感じの写真ばかりでいまいち分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キリンなどは見えるところにいましたが、写真と同じような数は期待しないほうが良いかもしれません。

ベランダに出て双眼鏡をのぞいているお客さんもいました。

ホテルのサバンナビューの散歩道はホテルゲスト以外でも入って歩くことが出来ます。
高い場所から見ることができるのはホテルのサバンナビューのお部屋だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。7月に行く予定なので参考にさせてもらいます。散歩道とかあるんですね。サバンナビューに泊まるんで1日に7千円プラスになるのであんまり見えなかったら辛いもんがありますんで・・。ちょっと安心しました。双眼鏡持って行きます。