アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動するとアップデートが自動的に始まり
更新が終わるとポップアップ画面が表示され、30秒のカウントがあると思うのですが、この画面を表示しないように設定する事はできるのでしょうか?

解説されているサイトを調べてみたのですが
「Updateの進捗情報を表示する」のチェックを外せば
よいと思うのですが、この画面が見つからず困っています。

http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/AVG7/AVG70 …
こちらのサイトの、アップデートマネージャ(Update manager)の説明画面です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まず、「Updateの進捗情報を表示する」のチェックを外してもポップアップの表示はなくならないようです。

アップデートマネージャ(Update manager)の説明画面ですが、スタート画面(7つの機能が表示されてる画面)のupdate managerをクリックし、画面下にでる[Update][Settings][Proparties]の中から[Proparties]をクリックすれば説明画面にいけます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

画面を見つける事ができました。
この方法ではポップアップの表示はなくならないのですね。
このままで使ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

AVGを立ち上げて、Update Managerをダブルクリックし開く。

Propertiesタブのところに「Display information about update process」というのがあり、ここのチェックを外せばいいと思います。

質問の意味は上記の画面が見つからないという意味ですか?
私は上記の通り質問のURLと同じ画面が出てきますけど。

しかし、外して試して見ましたが、やっぱりUpdate processの画面が現れて30秒のカウントダウン画面も現れますね。
おかしい。
質問の意味がこのチェックを外しても依然としてUpdate processの画面が現れるという事なら、確かにおかしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

解りずらい質問をしてしまいすいません。
画面についはスクロールバーを見落としていただけ
でした・・・・・。

カウントの表示は、この設定では消せないのですね。
でもこのまま使ってみようと思います。

どうもありがとうございました。