プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね?
最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。
多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。

前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね?

そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛対象になりそうな女の子が対象外になってしまうポイントは、

・彼氏がいる。
・好きな人がいると確実で明確で事実なとき。
・たばこを吸うとき(自分が絶対に許せない行動をしたとき)
・自分には合わないと自分で引いてしまったとき。
こんなものかな?参考にしてみてください。ただし、みんながこうだとは思わないように。がんばってください。
    • 0

そういう状況なら、既にばればれかもしれないですね。

男は、相手がどう思ってるか、ある程度確信を持てる相手に進む傾向もあります。

とにかく相手を意識させる行動を、ちょくちょくすることでしょうかね。
そうすれば、対象外にもならないし、対象になりうるし。

そうしていればいつか誘ってくれるかも^^
    • 0
この回答へのお礼

ばればれなのはよくないかもしれないですかねぇ・・・。

意識できる行動ですかーそうですね。あたしはあなたを意識していますという行動をすれば、少しは向こうから動いてくれるかも♪ありがとうございまーす!!

頑張ってみようと思います♪