電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は盆踊りが何となく好きなのですが、東京音頭の歌詞を教えて下さい。他の盆踊りの歌詞も教えて頂いても嬉しいです(^^

A 回答 (4件)

こんばんは。



東京音頭の歌詞はこちら↓です。






                                         

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/t …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり東京の名所などの歌詞ですね。ますます好きになりました。

お礼日時:2005/05/30 01:30

#1です。



他の音頭の歌詞はGoogleで「音頭 歌詞」で検索するとそれらしき歌詞がさくさんヒットしますよ。
(中には変なものも混ざっているようですが)





                                                        
    • good
    • 0
    • good
    • 1

これはどうでしょう?住んでいる所が全くちがうもので・・・;:



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!