プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年くらいから2003年までのオリコン年間チャートトップ100位を知りたいのですが、そのようなサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


下記はどうでしょうか?↓

http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenka …
    • good
    • 0

こんばんは。



↓のサイトはいかがでしょうか、ご確認下さい。

http://www.ksky.ne.jp/~yamag/singles.html

参考URL:http://www.ksky.ne.jp/~yamag/singles.html
    • good
    • 0

こんばんは。



↓下記URLの「年間シングル売り上げランキング」から確認できますよ。



               

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/4599/ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!